• ベストアンサー

包装紙

プレゼント用の包装紙ってどこに売ってますか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 100均やホームセンターに売っています まとめて500枚ぐらいほしいなら 業務用品のお店で いろいろありますよ

kamashu273
質問者

お礼

助かります

その他の回答 (1)

• coco-haha
回答No.1

50×40cm位程度なら100均にもあります。

kamashu273
質問者

お礼

助かります