• ベストアンサー

包装紙について

包装紙はコンビニに売っているのでしょうか?諸事情で包装の練習をしたいので。知っている方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.3

売っていません。文房具店、包材屋、ホームセンター等で販売しています。

その他の回答 (2)

noname#17284
noname#17284
回答No.2

見たこと無い… ホームセンターにならあります。 練習だけなら新聞紙でもできます。

• sugar51
回答No.1

100円ショップで沢山・見たコトあります。