sugar51のプロフィール

@sugar51 sugar51
ありがとう数45
質問数2
回答数28
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2006/04/29
  • 【アイドル】ライブイベントでの参加姿勢

    最近、某声優アイドルユニットのファンになりました。 しかし今までアイドルというジャンルには興味がなくライブでの勝手がわかりません。具体的には以下の通り。 ライブ中、周りをみると曲の振りやコールなど、他のファンの方々はノリノリな様子ですが、私には少しそのノリが気恥ずかしく真似できません。 どちらかというと、私は大人しく鑑賞していたいのですが、そういう姿勢は出演者にも他のファンの方々にも失礼になってしまうでしょうか? 先日、初めてそのアイドルのイベントに行ってきたのですが、手拍子が限界でした。

  • ロック(音楽)のグッズ☆

    ロック(音楽)系のグッズが売ってるお店を探してますっ☆ ステッカー、シール、ワッペンなどが(できれば安く)売ってるお店ご存知でしたら教えてくださいっっ 場所は東京都、神奈川県だとうれしいです♪

  • ポーターのロゴの汚れ

    タイトル通りなのですがロゴが、友達の買ったばかりの物に比べるとかなりくすんでいることに気が付きました。どなたか綺麗にする方法ご存知でしたら教えていただけますか?宜しくお願い致します。

  • ブレイクダンスの6歩について

    どうも、初心者です。 6歩のやり方がいまいちよくわかりません。    ついでにとてもあつかましいですが、ブレイクダンスの練習法とか載っているサイトがあったら教えてください。

  • 軟式globeのパークの踊り方

    昔、学校へ行こうという番組でB-RAPハイスクールという企画がありました。 それに出ていた軟式globeというグループのパークマンサーが踊っていた踊り方について教えてもらいたいです。 第5回目あたりから踊りが激しくなっていくのですが、その踊り方を体得したいんです。 あのふしぎな動きがすごいと思いました。 自分はダンスの経験がありません。 参考になるサイトや情報を教えてもらいたいです。 どうぞよろしくお願いします。