sugar51 の回答履歴

全28件中1~20件表示
  • 【アイドル】ライブイベントでの参加姿勢

    最近、某声優アイドルユニットのファンになりました。 しかし今までアイドルというジャンルには興味がなくライブでの勝手がわかりません。具体的には以下の通り。 ライブ中、周りをみると曲の振りやコールなど、他のファンの方々はノリノリな様子ですが、私には少しそのノリが気恥ずかしく真似できません。 どちらかというと、私は大人しく鑑賞していたいのですが、そういう姿勢は出演者にも他のファンの方々にも失礼になってしまうでしょうか? 先日、初めてそのアイドルのイベントに行ってきたのですが、手拍子が限界でした。

  • ロック(音楽)のグッズ☆

    ロック(音楽)系のグッズが売ってるお店を探してますっ☆ ステッカー、シール、ワッペンなどが(できれば安く)売ってるお店ご存知でしたら教えてくださいっっ 場所は東京都、神奈川県だとうれしいです♪

  • ポーターのロゴの汚れ

    タイトル通りなのですがロゴが、友達の買ったばかりの物に比べるとかなりくすんでいることに気が付きました。どなたか綺麗にする方法ご存知でしたら教えていただけますか?宜しくお願い致します。

  • ブレイクダンスの6歩について

    どうも、初心者です。 6歩のやり方がいまいちよくわかりません。    ついでにとてもあつかましいですが、ブレイクダンスの練習法とか載っているサイトがあったら教えてください。

  • 軟式globeのパークの踊り方

    昔、学校へ行こうという番組でB-RAPハイスクールという企画がありました。 それに出ていた軟式globeというグループのパークマンサーが踊っていた踊り方について教えてもらいたいです。 第5回目あたりから踊りが激しくなっていくのですが、その踊り方を体得したいんです。 あのふしぎな動きがすごいと思いました。 自分はダンスの経験がありません。 参考になるサイトや情報を教えてもらいたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 観戦

    失礼します。 今日の試合を数人で観戦しようと思うのですが どこか良いところはありますでしょうか? 今からだとスポーツバーなどは満席がほとんどですし。 @東京でお願いします。

  • デートで使えるような居酒屋

    20日(火)に女の子と2人で遊びに行く予定です。映画を見に行った後にご飯を食べ居酒屋に行く予定です。 2人とも学生なので、できるだけ安いお店でお願いします。 また、お店の内装なども教えてくださったら幸いです。

    • 締切済み
    • noname#64114
    • お酒
    • 回答数2
  • 上手く言い返せなくて悔しい。

    はじめまして。 私は給食関係の仕事をしているのですが トップのおばさんがどうにも苦手です。 私は一応栄養士の資格を持っているのですが おばさんは経験年数が長いというだけでトップの 正社員で働いています… 今働いているところは現場の仕事が主なので資格がどうこうというより料理を作れるかがポイントだそうで私が入ったばかりの頃は上手く作ることが出来ず もっとベテランの人が来て欲しかったと散々言われました。 はじめは何この人っ!て思っていたけど悔しくて 絶対料理が出来るようになるまで辞めるもんかと頑張ってきました。 最近なんとか料理もできるようになり 自分自身時間にも気持ちにも余裕が出てきたのでこの先のことをいろいろ考えこのまま現場で終わりたくないしもっと栄養士の仕事の幅を広げたいと思い栄養士よりもう一つ上のランクの管理栄養士の試験を受けることにしました。 仕事と両立はとても大変でしたが猛勉強の結果なんとか無事合格することができました。でもおばさんはそのことが面白くないみたいで 「せっかく取れたならこんなとこいてもしょうがないね~追い出す訳じゃないけど他のところ行けばっ」て 言い出しました。 そんなこと言われなくても出て行くつもりだったのに ものすごく悔しかったです。 「こっちだって居るつもりないですっ」て言いたかったけど言えば 「辞めるんだったら早く言ってよね他探さなきゃいけないしっ」て感じで言う人なので もう関わりたくないと思って言い返せませんでした。 せっかく合格できて嬉しい気持ちでいっぱいだったのにそんなこと言われてとても嫌な気分になりました。 こんな時どう切り抜けたらよかったのでしょうか? もう終わった事なのですがどうにも 心にひっかかって気分が悪いです。

  • クラブで手に押されるハンコ

    クラブに行ったら、手にハンコみたいなんを押されるんですが、あれって何の意味があるんですか?押されても何が刻印されたか見えないし。

    • ベストアンサー
    • kneissl
    • お酒
    • 回答数4
  • ヒップホップの基本を学べるサイト

    ヒップホップダンスを習いたいのですが、ニュージーランドの田舎に留学しているので、教室がありません。基本の動きくらいでもいいので、学べるサイトがあったら教えて下さい! 動画なんかあると、嬉しいです☆

  • いきなり応援に行くのって、、、

    今バイト先に凄く気になる子がいるのですが、もう2回くらい告白のチャンスがあったのに、ヘタレな性格が出て結局何も言えずじまいでした。彼女は4歳年下で、既に僕の気持ちを知ってて、そんな情けない僕の態度にさすがに呆れてると思います(1回目はなんとか挽回できましたが、、)。 実はその子は明日高校最後の試合があるのですが、本人に行くと言ってない状態で応援に行くのってやっぱりダメでしょうか?ストーカー扱いされそうで怖いです。場所は大会ホームページでわかるのですが、時間までは書かれてません。彼女に連絡する手段もありません。 もう手遅れかもしれませんが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 市川の教育、買い物等の生活環境及び地盤について

    東京に近く、かつ実家にも近いところで色々と考えた結果、市川がベストポジションという解に到りました。 ただ、住んだことがありませんので、教育、買い物等の生活環境及び地盤の強度が全く分かりません。ただ、ネットで調べると教育環境は結構いいようですね。 希望としては、JR線を跨いで北側の立地、JR、京成線共に使える所を探そうとしてるのですが(出来れば共に徒歩10分以内)、特に地盤の強度について知りたいと思っております。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 愛国心、ありますか?

    タイトルに同じ。

  • ★貴方の心の支えは

     強く優しく生きるには、何か支えが必要なのかなと思います。  貴方の心の支えは何でしょうか?

  • どいういう人を色っぽく思いますか?

    はじめまして。カテ違いだったらごめんなさい。 私は色っぽいより、可愛い系だと周りによく言われます。 でも実際色っぽいってどういう人だと思いますか? 私はやっぽり色っぽいと言われてみたいと思っているのですが、どのようにすれば色っぽくなれるでしょうか?「今のままでいいのでは」と思うかもしれませんが、今回は目を瞑ってください。 よろしくお願いします。

  • 包装紙について

    包装紙はコンビニに売っているのでしょうか?諸事情で包装の練習をしたいので。知っている方教えてください!

  • 「キザ」といえば、誰?

    「キザ」と「格好いい」は、紙一重? だから、皆さんがどんな人を「キザ」と思うかを、知りたいと思います。 有名人などの実在の人物、ドラマやアニメなどでの架空の人物、或いは個人的な知り合いなどなど、制限ありません。 具体的な人名でなくとも、こんなキザな人を見かけた、というご回答でも結構です。 宜しくお願いします。

  • 意識の対義語!!

    教えて下さい!!!!辞典に載っていません…

  • 妻が浮気をしていました。許してやり直す事は可能でしょうか?

    最近、パソコンに残っていたメールから妻が浮気している事がわかりました。相手は大学生で、半年ほど前から肉体関係もあったことも、本人が認めました。 発覚してから、妻は心から私に対して謝罪し、本当に愛しているのはあなたなので許して欲しいと言われました。私も妻を愛しており、出来れば今回だけ許してやり直したいのですが、本当に許す事が出来るのかわかりません。また、妻にとっても負い目を感じたまま結婚生活を続けていく事は不幸では、と考えると、二人にとって離婚する事が最善ではないかとも思い、夜も眠れないほど悩んでいます。 類似した経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただければ大変助かります。 2人の背景を説明いたします。 結婚5年目で子供のいない、30代前半の夫婦です。私は会社員、妻は専業主婦ですが、平日は大学の講座に通っています。浮気相手とはそこで知り合いました。 浮気した理由を聞くと、「寂しかった、もっと必要とされたかった」ということでした。確かに平日は夜遅い事が多く、出張も頻繁にあった為、家を空けている時間は長かったと思います。また、結婚して時間が経つにつれ、関係がマンネリ化して、仕事から帰った夜はあまり会話の相手はしていませんでした。その内に妻は私が帰宅してもインターネットばかりする様になり、益々2人の距離が離れていました。一月ほど前、このことで喧嘩になり、お互い2人で過ごす時間を大切にしようと話し合って、それを実行するようになって妻の笑顔が増えてきた矢先の、浮気の発覚でした。

  • 白い靴

    20代後半の男です。 白い靴に興味があるのですが、迷っています。 コンバースのレザーのローカットなんか万能そうですよね。またスリップオンとかモカシンのようなものもキレイ目な感じがして良いですね。 今の時期はジーパンやカーゴパンツで、上はパーカーとかジャケットなんかも着ます。夏なんかほとんどTシャツかなぁ・・・ どなたかアドバイスいただけないでしょうか?よろしくお願いします。