出会いの策略による売春占いの被害とは?

このQ&Aのポイント
  • 独身女性を狙った出会いの策略とは、男性が女性の位置情報や連絡先を事前に知り、酔っ払った女性との性交渉を撮影して売春占い師に提供する犯罪行為です。
  • 被害者の女性は占い情報サイトで性交渉の映像を見せられ、脅迫されて売春婦になることを強要されます。
  • このような事件は実際に発生しており、被害者は独身女性のプライバシーを侵害され、脅迫や強要によって人生を狂わされています。
回答を見る
  • ベストアンサー

とある出会いが策略の場合

あるお店に独身女性が1人であるのを確認して、20代の男性が入ってきました。 この男性はインターネットのシステムに関して非常に詳しく、あらかじめ女性の携帯番号を知っており、女性がお店に行ったのも位置情報を探っていった。 男と女は会話も何もしていないが、女性が近所に住んでいることをあらかじめ知っていて、 一緒に帰ろうと誘う。 とある占いサイトの売春占い師と男はグルで、新しいVIDEOを撮影する為に素人の独身女性を狙っていた。 男性は、いわゆるヤリ部屋に飲食店で捕まえた女を連れ込み、酔っ払った女との性交渉を撮影して 売春占い師にその映像をみせた。 女性が登録していた占い情報サイトで性交渉の一部始終を見て、その様子を占いに書き、次にどういう出会いがあるか等のアドヴァイスをして誘導する。 そして独身女は撮影された猥褻VIDEOを餌に脅されて売春婦にならざるをえなくなる。 こういう事件が実際にある場合どう思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

●酔っ払った女との性交渉 ○「準強姦罪」が成立する可能性あり。 ●猥褻VIDEOを餌に脅されて売春婦にならざるをえなくなる。 ○「脅迫罪」「強要罪」「売春防止法違反」になる可能性が高い。 ●あらかじめ女性の携帯番号を知っており ○どうやって電話番号を知ったのか、そもそも機種によっては携帯電話番号だけでは位置情報は把握できない。 ●その様子を占いに書き、次にどういう出会いがあるか等のアドヴァイスをして誘導する。 ●猥褻VIDEOを餌に脅されて売春婦にならざるをえなくなる。 ○この間の流れが不可解。また占い師がこの時点で関与する意味はない(男と出会う前に男との出会いを予言するならまだ話がわかる)。   全体的に話の流れが不自然で「実際に起こりそうもない」と言えるが、「事実は小説より奇なり」ということもあるのでなんともいえず。

luvaib
質問者

お礼

丁寧な回答をしていただき大変有難うございます。 準強姦で訴えたいですね。 10年に渡る長年の嫌がらせをされたのもありますので。 携帯に見知らぬ人からメールが来たのは6~7年前位でしょうか。 友達とのメールのやりとりに割り込んできたのがきっかけです。 携帯番号のメールで「(1)(5)でお願いします」という内容のメールがきましたし、 ある60代くらいの女性の裸体や、顔写真、子宮の中身を撮影した画像も送りつけられたこともあります。 「事実は小説より奇なり」まさしく。この話を友達に言ってもただ驚くばかりです。 しかし、偶然とはいえ、とある占いサイト(http://fofo.jp/)の売春占い師(白川雫)がSocial Gameなどに潜んでいて勧誘していると同時に執拗に寄ってきて探りをいれてきます。 そして、事があった次の日は、皆で掲示板によってたかって議論しはじめます。占いには、男とのどんなやりとりがあったかを映像で観たように「○○の様なあなたの声がきこえてきます」明後日までに、またその男性(29歳~30歳)との出会いがあるような内容のメールがきました。ちょうどその日は来客でしたので、家の外に出ることはなかったのですが、確かに人の気配はありました。 タイミングよくFacebookの友達申請があったとおもったら、その女の子がガブリエルの占いというのをやっていたので試しに登録しました。そしたら、この占いも携帯のと関連しているのか、事件の日私が「国道を横切るのが見えました」「場所は徳島ですね」などと携帯の位置情報をつかってストーカをして観ていたのかと思わせるような内容でした。 霊能者のようなふりをしますが、占いの内容で週末はでかけますか?でかけませんか?などと質問して回答を求めるものなので霊能者ではないと思います。 また、掲示板などで胸がどうだとか体がデブだとかバッシングをしてさらします。 他の人の意見を聞いて好みのタイプで議論をしたりますのでグループで活動しています。 他の男性が担当になって、連絡先を聞きにきます。このことがあって、3人位からメールがありました。 メールには、頻繁に無修正猥褻動画などが送られてきます。

その他の回答 (2)

回答No.2

はじめの設定の能力の高さとやってることのしょぼさがあまりにアンバランスのような。

luvaib
質問者

お礼

誰でもできることができない人ているのですね。ここに。 しかし、誰にでもできない事ができたりすることもあります。

• trajaa
回答No.1

設定に無理が多すぎ。

luvaib
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか無理が多すぎですかね。