出会いの策略による売春占いの被害とは?

このQ&Aのポイント
  • 独身女性を狙った出会いの策略とは、男性が女性の位置情報や連絡先を事前に知り、酔っ払った女性との性交渉を撮影して売春占い師に提供する犯罪行為です。
  • 被害者の女性は占い情報サイトで性交渉の映像を見せられ、脅迫されて売春婦になることを強要されます。
  • このような事件は実際に発生しており、被害者は独身女性のプライバシーを侵害され、脅迫や強要によって人生を狂わされています。
回答を見る
  • ベストアンサー

とある出会いが策略の場合

あるお店に独身女性が1人であるのを確認して、20代の男性が入ってきました。 この男性はインターネットのシステムに関して非常に詳しく、あらかじめ女性の携帯番号を知っており、女性がお店に行ったのも位置情報を探っていった。 男と女は会話も何もしていないが、女性が近所に住んでいることをあらかじめ知っていて、 一緒に帰ろうと誘う。 とある占いサイトの売春占い師と男はグルで、新しいVIDEOを撮影する為に素人の独身女性を狙っていた。 男性は、いわゆるヤリ部屋に飲食店で捕まえた女を連れ込み、酔っ払った女との性交渉を撮影して 売春占い師にその映像をみせた。 女性が登録していた占い情報サイトで性交渉の一部始終を見て、その様子を占いに書き、次にどういう出会いがあるか等のアドヴァイスをして誘導する。 そして独身女は撮影された猥褻VIDEOを餌に脅されて売春婦にならざるをえなくなる。 こういう事件が実際にある場合どう思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

●酔っ払った女との性交渉 ○「準強姦罪」が成立する可能性あり。 ●猥褻VIDEOを餌に脅されて売春婦にならざるをえなくなる。 ○「脅迫罪」「強要罪」「売春防止法違反」になる可能性が高い。 ●あらかじめ女性の携帯番号を知っており ○どうやって電話番号を知ったのか、そもそも機種によっては携帯電話番号だけでは位置情報は把握できない。 ●その様子を占いに書き、次にどういう出会いがあるか等のアドヴァイスをして誘導する。 ●猥褻VIDEOを餌に脅されて売春婦にならざるをえなくなる。 ○この間の流れが不可解。また占い師がこの時点で関与する意味はない(男と出会う前に男との出会いを予言するならまだ話がわかる)。   全体的に話の流れが不自然で「実際に起こりそうもない」と言えるが、「事実は小説より奇なり」ということもあるのでなんともいえず。

luvaib
質問者

お礼

丁寧な回答をしていただき大変有難うございます。 準強姦で訴えたいですね。 10年に渡る長年の嫌がらせをされたのもありますので。 携帯に見知らぬ人からメールが来たのは6~7年前位でしょうか。 友達とのメールのやりとりに割り込んできたのがきっかけです。 携帯番号のメールで「(1)(5)でお願いします」という内容のメールがきましたし、 ある60代くらいの女性の裸体や、顔写真、子宮の中身を撮影した画像も送りつけられたこともあります。 「事実は小説より奇なり」まさしく。この話を友達に言ってもただ驚くばかりです。 しかし、偶然とはいえ、とある占いサイト(http://fofo.jp/)の売春占い師(白川雫)がSocial Gameなどに潜んでいて勧誘していると同時に執拗に寄ってきて探りをいれてきます。 そして、事があった次の日は、皆で掲示板によってたかって議論しはじめます。占いには、男とのどんなやりとりがあったかを映像で観たように「○○の様なあなたの声がきこえてきます」明後日までに、またその男性(29歳~30歳)との出会いがあるような内容のメールがきました。ちょうどその日は来客でしたので、家の外に出ることはなかったのですが、確かに人の気配はありました。 タイミングよくFacebookの友達申請があったとおもったら、その女の子がガブリエルの占いというのをやっていたので試しに登録しました。そしたら、この占いも携帯のと関連しているのか、事件の日私が「国道を横切るのが見えました」「場所は徳島ですね」などと携帯の位置情報をつかってストーカをして観ていたのかと思わせるような内容でした。 霊能者のようなふりをしますが、占いの内容で週末はでかけますか?でかけませんか?などと質問して回答を求めるものなので霊能者ではないと思います。 また、掲示板などで胸がどうだとか体がデブだとかバッシングをしてさらします。 他の人の意見を聞いて好みのタイプで議論をしたりますのでグループで活動しています。 他の男性が担当になって、連絡先を聞きにきます。このことがあって、3人位からメールがありました。 メールには、頻繁に無修正猥褻動画などが送られてきます。

その他の回答 (2)

回答No.2

はじめの設定の能力の高さとやってることのしょぼさがあまりにアンバランスのような。

luvaib
質問者

お礼

誰でもできることができない人ているのですね。ここに。 しかし、誰にでもできない事ができたりすることもあります。

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.1

設定に無理が多すぎ。

luvaib
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか無理が多すぎですかね。

関連するQ&A

  • 複雑な疑問ですが

    ある女性が不特定多数の男性と金銭等の授受があって性交渉をすれば、売春防止法に抵触する。不特定多数の男性たちが不特定多数と知らずに金銭等の授受があって性交渉をすれば、それは罪には問われない。 しかしある時、男性側が不特定多数と性交渉をしていた知ってしまった場合は、その女性は売春防止法に問われるのでしょうか?

  • 占い師の方に質問です。 恋愛のケース

    占い師の方に質問です。 よろしくお願いします。 私はタロット占いをよくします。 好きな男性と、その男性に思いを寄せている女性について見てもらいました。 (質問:その男性は、その女性をどう思っていますか?) 違う占い師さん、違うタロットのやり方で(ライダース、イーチン、トート)、時期を開けて何箇所かで見てもらいました。 結果、どの占い師さんも その女性はよくない、と言います。 カードに出るから良くないのだろうけど、 カードを開いた途端に、この女性は最悪だ!と大声あげる人、 この女は自分は好きじゃないなぁ…と言う人、 このような言葉を必ず言われます。 実際、その女性の実物を知る人たちもその女は良くないと言っているのですが、知りもしない占い師さんがこれだけ嫌悪の反応をするってなんだろう?と思ってしまいました。 あんまり露骨にこの女はよくないと言われるので、三角関係の相談の時には、相談者の気持ちに寄り添うため?そんな風に別の女性を否定する感じで反応するのかな…?とか思ってしまい… カードに出るとしても、 皆さん、その女性について具体的なことを言っていないのに(その男はその女をどう思っていますか?だけです) 開口一番、「その女はよくない女だ」というので、そういう質問の時には、質問者をなぐさめる?というか、安心させるというか、そういうルールなのかと思ってお聞きしました。 相手の女性はその男にとっていい人みたいだ、と言うことはあるんですか? すみません。変な質問で…

  • 女性って何で占いが好きなんですか?

    昔から疑問に思ってました。 私には仲の良い女友達が何人かいるんですが、ほぼ 例外なく占い好きです。年齢は20代半ば~30代半ば。 中には数か月に1度は万単位のお金を払って、占って もらってる人もいます。 また、その友達の中にエステサロンで働いてる人が いて、そのお店はある大企業の系列店でもある為、 全国で年間の売上が上位のお店のスタッフは 海外旅行にいけるそうです。そして、その旅行中 表彰パーティが開催されるらしく、表彰式後には 何人もの「占い師」が登場し、スタッフ達は無料で その占い師達に占ってもらう事が出来るとの事。 数百人も集まるパーティらしく、占い師たちの前には 凄い行列ができるそうです。もちろんエステサロンの 表彰旅行なので、ほぼ100%参加者は女性です。 男の私からすると「信じられない」の一言です。 当たるかどうかも分からない占いに行列を作ったり、 何万も払ったり。。。意味が分かりません。 彼女達は極めて普通の女の子です。 別にいつも悩みを抱えていて、精神的に病んでる 訳でもありませんし、上記の話から考えても男性には 無い、女性特有の「何か」が占いを求めてると思うの ですが、それって何ですか?? 女性でも男性でも思い当たる事があれば、教えて 頂きたいです。

  • 男の人との出逢いがナイ!

    私は、男の兄弟もなくずっと女子校だったこともあり男の人に免疫がありません。社会人として仕事モードでは男性に対して一般的な対応ができますが、プライベートではどうしても緊張してしまいます。いわゆるコンパも数回参加したことがありますが、どうしても楽しむ事ができず苦手です。そんな訳で男の子の友人は一人もいませんし、もちろん彼氏もいません。でも男嫌いというわけではなく、最近特に結婚がしたい!と思い始めたこともあり、生まれて初めて占いをしてもらいました。そうしたら、この6月から出逢いの波がきてるから男の人がいるところにどんどん出て行くように とアドバイスを受けました。考えてみれば私のまわりはいつも女性ばかり、趣味も女性的で、出かけていく場所も女性ばかりが集まるところ...。ふつうに男性がいるところってどこなんでしょうか。占い師さんにはお見合いパーティーを進められましたが、あまり気が進みません(考えただけで緊張してきます)。どんなところに行けば自然に出逢えるのでしょうか。今までの私の行動範囲外のことなので本当にわからないんです。こんな情けない質問ですみません。寛大なこころをお持ちの方、おしえてください。おねがいします。

  • 占い師から・・・「女の影」とは?

    またまた質問です。いつもお世話になります。 昨日、婚活サイトで出会って1カ月弱の男性との相性とか、今後の進展とか何人かの電話占い師に観てもらい、その結果「相手男性には女、しかも体の関係だけの女がいる」と2人の占い師に言われて、すっごーく落ち込みました。 占わなくても、普通にかんがえたら、セフレがいるような男性なら、わざわざ婚活サイトに登録して、マメに連絡したりしないはずです。 でも、占い師の言うことが気になって仕方ないから、とうとう、占い師ではなく本人に聞きました。 「ねぇ、今、〇〇の習い事に通っているけど、好きな女性がいるの?」って聞いたら、 「僕にそんな女性がいたら、ちゃんと言うよ。」と繰り返し念押しするかのように言われました。 それと、デートの日の約束もしました。 占い師か、彼のことばか・・・ ある占い師(男性)は「占いには誤差がある。それは、たとえば、その男性が、社交ダンスをしているとして、それが、霊感占いの占い師にはあたかも『女の影が見える』」だそうです。 実は、(私もバツイチですが)彼もバツイチで、しかも元奥さんが、すぐ近所に住んでいて、子どもも女の子です。お子さんがよく遊びにくる、ということで、女の影=元奥さん、娘さんかな、とも解釈できました。 私は彼のことばを信じたいです。 よいアドバイスください。

  • 精子が

    男1の精子が女性の中に入るとその精子のDNAが女性のDNAに影響があるのでしょうか? 簡単な例でいうと 男1と女1が性交渉を行い、その後、男2と女1が性交渉して妊娠した子が男1に似ている。 そういったことがあるのでしょうか?

  • 以下の様な事例は脅迫や恐喝になるのですか?

    私36歳独身の話ですが、ある女性34歳に生活費のサポートをしておりました。内容は食費や生活費が足りない時などに数千~1万ほどです。 交際していた訳でないですが過去2ヶ月に1回ほどの頻度で性交渉をもったこともあり、生活費をたすけて欲しいと頼まれたときには無視するわけにもいかず月1万~2万渡していました。見返りとしての性交渉はありません。が、単純にみれば性交渉が見返りであると指摘されるかもしれません。お互いの認識では売春ではないと確認し合っています。 そんな彼女の裸の写真を撮影したことがあります。もちろんデータは後日すべてカードから削除し彼女にも確認済みです。(結果として私は彼女を傷つけました) 彼女はきずついたとして知り合いの男性に相談しました。 その男性が電話にて私言うには「金額を提示しては脅したことになるので、いくらか包み誠意を示すべきである。自分で納得して払えばこれは恐喝では無い。」 しかし男性は以下の様な内容も電話で口にしました。 「数十万必要ないが数千円などでは許さない」「家はその気になれば探せる」「やくざや警察にも知り合いがいる」と。 現在女性に私が傷つけた事を詫びましたが金銭のやりとりはしていません。この場合私が支払えばただのお互いの納得示談なのでしょうか? 現在の私状況は脅迫や恐喝されている状況なのでしょうか?

  • 女性が平気で人前で裸体となって・・・どういう時代なのでしょうか

    女性が平気で人前で裸体となって男と性交渉をし、陰部もすべて公開し、それをビデオで撮らせて販売し、その利益で生活をする。 男はひたすらサイトと風俗で好みの女を漁る。 IT革命、女の時代? がもたらしたものは何なんでしょう。

  • 「そうりょうそうきゅう」という占師知りませんか?

    渋谷で占いを去年の4月頃までやっていた占師です。 聞きたいことがあるんですが、どうしているのかわかりません。知ってる方、情報がありましたら教えてください。 若い男の占い師です。 よろしくお願いします。

  • 占い師のお店の名前を教えてください

    大阪府堺市の占いが良いという情報を聞いて、週末に大阪府堺市に自分の人生を占ってもらいに行きますが、初めて堺市に行くので、占い師のお店や場所が分かりません。変な質問ですが、大阪府堺市内にある占い師のお店や場所を名前を教えてください。それともう一つ、私の耳より情報なんですけど、堺市新金岡にあるひらがなで書かれている看板で、女性二人が占っている占い師が一番良いと聞いたんですけど、もし知っているなら、その占い師のお店の名前を教えてくださいお願いします。