• ベストアンサー

英訳なのですが

友達からきたmailに more proof that everyone knows Mr A とありました。 どういう意味か教えて下さい。more たす形容詞ですか? 宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1さんに補足な感じで。 more proof that everyone knows Mr A that以下とmore proofとが同格です。 みんながAさんを知っているというより多くの根拠 →Aさんが有名だというより多くの裏づけ ぐらいでどうでしょうか。

poppo--poppo
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

A氏が非常に有名であることを更に裏付けるもの

poppo--poppo
質問者

お礼

ありがとうございました