• ベストアンサー

FAXソフトでこんなこと出来ますか?

あるワードの原稿を100箇所バラバラのところに配信するその際に宛名は Aさん、Bさんと 100人別にしたいのですが、可能ですか?市販のFAXソフトでできますか?

noname#5613
noname#5613

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CAD2
回答No.1

こんにちは。 使ったこと無いので調べてみました(^^; メガソフトで出している「STARFAXパーソナル」ですが、 http://www.megasoft.co.jp/sfps/function_02.html 出来るようですよ! その他のソフトでも、出来るんじゃないですかね(^^ゞ EasyFax7:宛先を指定して、同じ書類を複数の宛先に送信する“順次同報送信機能” まいと?く FAX:複数の送信先をグループ登録して一括送信。送信作業を大幅に効率化できます。 などとなっていました。

参考URL:
http://www.megasoft.co.jp/sfps/function_02.html