• 締切済み
  • 暇なときにでも

ファックスの同報配信システムを構築したいのですが・・

市販のファックス配信ソフトとファックスサーバー用の PCを用意してファックスの同報配信システムを構築したいのですが、1台のPCで、同時に4回線程度の電話回線を使って送信させる方法について、いい案がございましたらぜひ教えて頂けると幸いです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • nta

FAXサーバ機にExpress5800/100シリーズを用意しなければならないようですが、3回線以上取り扱えるとアナウンスされています。

参考URL:
http://www.ace.comp.nec.co.jp/dlsvr/