• ベストアンサー
  • 困ってます

常駐せずに使えるFAXソフト

G4400で標準のFaxソフトが当たってしまい(コンフリクト)使えません。どうも常駐型のFaxソフトがだめなようです。常駐型でなく、当たりにくいソフトがあれば教えてください。 当方の環境は、 G4/400MHz/320MB/OS9.0.4 入っているソフトは、 Acrobat Reader 4.0 宛名職人5 Adaptec Toast Adobe Photoshop 5.5 Adobe Acrobat 4.0 Adobe Illustrator 8.0.1J Adobe Illustrator

noname#615
noname#615

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • asuca

まずはバンドルのFAXソフトSTFだと思いますがアップデータを利用してみてはいかがですか? 5.1.1がリリースされています。 入っているソフトを見た限りではコンフリクトを起こしそうな物は無いようですが、コンフリクトキャッチャー(キャプチャーだったかも)を利用してみるのも手ですね。デモ版があるはずです。

参考URL:
http://www.smithmicro.com/support/files.tpl?action=display&CAT=updates&PROD=STFBE

質問者からのお礼

ありがとうございます。暇を見てインストールしてみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

以前雑誌の付録のCD-ROMに入っていたシェアウェアを 入れてあるのですが、1回しか使っていないので使用 感などは答えることが出来ません。しかしコンパネや 機能拡張は使っていないようです。 私の使っている物は30回は無料で使えますので、試してみたら如何でしょう。

参考URL:
http://i-m.nu/soft/index.html