• 締切済み

男性の性生活についての考え方。

aquaspaceの回答

回答No.2

ちょっと恥ずかしい話ですが、旦那と同世代の私から一言。  自慰はしますね。ただし私の場合 奥さんに相手にされないからですが(泣  出すだけなら毎日の様に。インターネット使えばネタに困りませんし。  奥さんに相手にされない私の意見ですので、多少は ずれてるかもしれませんが、 それでも、いくつか、アドバイスをすることは出来ます。  (1)性欲減衰が原因?    30前後で一度男の性欲は衰えます。    10,20代の様にサルの様には出来なくなるんですよ。それは、精子の量が単純に   減るということです。    ただし、簡単にサプリで復活します。    一番安くてどこでも売ってるのは亜鉛ですね。他、アルギニンとか牡蠣錠剤も良いです。    精子の量が減ると、奥さんではいけなくなりますww でも自分で調整する自慰では    いけます。もしエッチしてて中折れとかするのならこれが根本かもしれませんね。  (2)飽きる    3年目ーの浮気なんてーなんて歌がありますが、対象の女性が一人だけだと飽きます。    だって、3年も経って、相手も完全に気を抜いてたら、そりゃ昔と違って魅力も    感じないっすよ。惰性という奴ですね。    ただ、これは解決案があります。     まず、あなたに聞きたいのですが、毎日女子力を上げる努力はしてますか?    体型は子供が居ないときと同じですか?太ったりしてませんか?    (膣の締まりは前と同じかそれ以上ですか?)     もちろん、男にも、魅力を保ち続ける責任はあります。それと同じぐらい、    女性も女子力を上げていかなければいけません。     子供が2人をいらっしゃるということで、目が離せないかもしれませんが、悩むなら    樫木先生のエクササイズをするとか、体重を減らすとか、自分を上げる努力をしましょう。     結婚前よりも魅力的に!年をとることは魅力がなくなることではありません。     俺、樫木先生なら今でも全然イケますし!     結婚前よりも魅力的になった貴方にたいして、性欲満々の旦那がいたら、そりゃ    ラブラブ間違いなしですね!     悩むなら行動ですね!

piyoco01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者さまもセックスレスでお悩みだというのに私にまで助言頂きありがとうございます。 お嫁さん側からのセックス拒否は、この質問や、私の周りを見ても多く、主人からのレスは私位です(*_*) 年代によって、との事でしたが、行為の最中の中折れはありません。 体系についてですが、低身長で出産した為リスクがあり、妊娠線があります。 妊娠線はどう頑張ってもなくなる事はありません… それなのでしょうか… 回答者さまは奥様に拒否され、これからも自慰だけで性欲は満たされるのでしょうか?