• 締切済み

男性の性生活についての考え方。

aquaspaceの回答

回答No.2

 ちょっと恥ずかしい話ですが、旦那と同世代の私から一言。  自慰はしますね。ただし私の場合 奥さんに相手にされないからですが(泣  出すだけなら毎日の様に。インターネット使えばネタに困りませんし。  奥さんに相手にされない私の意見ですので、多少は ずれてるかもしれませんが、 それでも、いくつか、アドバイスをすることは出来ます。  (1)性欲減衰が原因?    30前後で一度男の性欲は衰えます。    10,20代の様にサルの様には出来なくなるんですよ。それは、精子の量が単純に   減るということです。    ただし、簡単にサプリで復活します。    一番安くてどこでも売ってるのは亜鉛ですね。他、アルギニンとか牡蠣錠剤も良いです。    精子の量が減ると、奥さんではいけなくなりますww でも自分で調整する自慰では    いけます。もしエッチしてて中折れとかするのならこれが根本かもしれませんね。  (2)飽きる    3年目ーの浮気なんてーなんて歌がありますが、対象の女性が一人だけだと飽きます。    だって、3年も経って、相手も完全に気を抜いてたら、そりゃ昔と違って魅力も    感じないっすよ。惰性という奴ですね。    ただ、これは解決案があります。     まず、あなたに聞きたいのですが、毎日女子力を上げる努力はしてますか?    体型は子供が居ないときと同じですか?太ったりしてませんか?    (膣の締まりは前と同じかそれ以上ですか?)     もちろん、男にも、魅力を保ち続ける責任はあります。それと同じぐらい、    女性も女子力を上げていかなければいけません。     子供が2人をいらっしゃるということで、目が離せないかもしれませんが、悩むなら    樫木先生のエクササイズをするとか、体重を減らすとか、自分を上げる努力をしましょう。     結婚前よりも魅力的に!年をとることは魅力がなくなることではありません。     俺、樫木先生なら今でも全然イケますし!     結婚前よりも魅力的になった貴方にたいして、性欲満々の旦那がいたら、そりゃ    ラブラブ間違いなしですね!     悩むなら行動ですね!

piyoco01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答者さまもセックスレスでお悩みだというのに私にまで助言頂きありがとうございます。 お嫁さん側からのセックス拒否は、この質問や、私の周りを見ても多く、主人からのレスは私位です(*_*) 年代によって、との事でしたが、行為の最中の中折れはありません。 体系についてですが、低身長で出産した為リスクがあり、妊娠線があります。 妊娠線はどう頑張ってもなくなる事はありません… それなのでしょうか… 回答者さまは奥様に拒否され、これからも自慰だけで性欲は満たされるのでしょうか?

関連するQ&A

  • 旦那との性生活で(現在妊活中)

    旦那とは付き合って3年、結婚して2年で現在妊活中です。(夫34歳、私34歳) もともと性欲の低い旦那で、妊活中の今でもSEXする日は月に3回程度です。 結婚当初、あまりに性欲がない旦那にがっかりすることがありましたが、私も他のことに目を向けようと仕事を始めたりジムに通ったりしながら、なんとか自分の欲を別で発散していました。 ここで本題なのですが、妊活中であるここ最近はSEXの前に別部屋に行ったりトイレにこもったりすることが増え、怪しんでいたのですが、どうやら中でAVを観てから私との事に及んでいるようです。 そのことを問い詰めると、始めは嘘をついてそんなことしていない。などと言っていましたがあきらかにいつもと様子が異なり目が泳いでいました。最終的には、自分は射精するまでに時間がかかるから、◯◯ちゃん(私の名前)の為にAVを観て早く射精できるようにしてるんだよ。と言われました。 私が思ったことは私には魅力を感じれず、AVを観て興奮させてから私との事に及んでいるのだと思いとてもショックで頭が真っ白になりました。責めてしまったことは悪いと思うのですが、旦那との性生活に意欲がなくなってしまいました。子どもはとても欲しいのですが... ・SEXの前にAVを観るのは私に魅力を感じていない(又は飽きている)からでしょうか? ・女性の方が性欲がある場合どのように旦那に接し、欲求はどのように解消していけばいいと思いますか? ・私は旦那を責めてしまいました。今後の妊活(性生活)どのように進めていけば良いでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • 男性のSEX、オナニー事情

    33歳の女です。私は性欲が強く、旦那さんとのセックスが大好きで毎日したいと思っています。 しかし、旦那さん(同い年)は もう体力も落ちてきているし、精子が貯まらない。出ないから毎日はできない、週に2、3回が限界だとの事で、そのようにしているのですが、どうやら私の生理中に、連続して自慰行為をしています。毎日は出ないと言っていたのに。。私とのセックスだと出来ないという事なのでしょうか?自慰とセックスは別なのですか? 私は、自慰するくらいなら私として欲しいなんて思ってしまって、もやもや、ムラムラしてしまいます。。

  • 旦那との性生活について

    1歳の娘がおり、現在2人目妊娠中4ヶ月です。 20代前半の結婚2年目です。 上の子妊娠前は結構な頻度で性交していました。 妊娠中も多少回数減ったもののしていましたが 出産した時くらいから性欲がほとんどなくなりました。 元々そんなに性交自体は好きではなく 愛情確認のようなつもりでしていましたが… 結局は月2~4回くらいまで回数が減りました。 それもほとんど無理矢理旦那に合わせてしていただけです。 2人目妊娠してからは更に性欲が落ち 最近は断ってばかりです。 それでも頻繁に誘ってきて断ってもしつこく 性欲自体が苦痛なだけではなく 誘われる事自体苦痛になったのです。 妊娠してからは今の時点で2回しかしていません。 きっと上の子の妊娠中は普通にしていたのも原因かもしれません。 せめて手や口でといっても挿入でないと嫌と言います。 妊娠中は妊娠してるからと言い訳できますが 出産後もきっと性欲は戻りません。 正直浮気でも風俗でもいいので 外で解消して欲しいとさえ思っています。 妊娠前から。 ただ浮気や風俗はやめてほしいと思う部分もあります。 子供がいるので早く帰ってきて子供を見てて欲しい。 それだけです。 子供がいなければ全力でどうぞと言いたいところですが。 とりあえずもう疲れたのです。 胸を触られるのも嫌でやめてと言っても やめるどころかまた誘ってくる→断る繰り返し 諦めてくれるとすっと心が楽になりますが 次の日またしつこく誘ってきます。 離婚して全部捨てて遠くに逃げたい。 どうしたらいいですか? 旦那に性欲がない事と性交が苦痛だと伝えたい でもうまく伝える自信がありません。 ありのままを言うときっと旦那は傷つくと思います 優しく伝えたいのです。 もしくは効果的な断り方を知りたいです。 せめて手や口で満足してくれたら嬉しいのに 別に下手くそじゃないはず… 手や口で挿入前にする時いつも無駄に褒めるのに。 助けて下さい

  • 夫との性生活

    子供が生まれて一年。 妊娠中からセックスレス状態でした。 主人は性欲は普通で特に強すぎるわけではなく、特にセックスに興味のない私に無理強いはせず育児をする私を暖かく見守ってくれていると思っていました。 産後三ヶ月してから、言い出せない夫の代わりに私から夫婦生活の再開を切り出しましたが断られました。 最近分かったのですが、そのころから浮気をしていたようです。 先日ふとしたことから浮気がばれ、夫を問いつめました。 本当に私以外愛していない、泣きながら訴えます。 離婚を切り出した私に、離婚だけはしたくないと。 浮気の理由は母親となってしまった私に対してどのように接していいか分からず、セックス自体したいけど手が出ず、性欲だけを満たすため自分に好意を抱いていた手近の女性と体だけの浮気をしたと言われました。私の体が子供のものになった気がする、出産で変わってしまった体を見るのが怖いと。 まじめが取り柄の彼、本当によい旦那、よいパパです。 彼のことは大好きです。でもやっぱり浮気は許せない。 どうしたら元の性生活に戻れるのでしょうか。 もう離婚しかないのでしょうか。 それとも浮気を許しながら生活を続けるべきでしょうか。 考えをお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 旦那との性生活?

    旦那とのセックスが大好きです。 旦那も、私とするのが大好きだと言ってくれて、ほぼ毎日セックスしてて、毎回満足してるのですが、時々凄く性欲高まってるときがあってもっとしてほしいってなってしまう私って、おかしいのでしょうか? 誘えば旦那は喜んで応えてくれますし、もっと求めてきてって言いますがあんまり若いうちにガンガンたくさん、セックスしすぎると、そのうち年取ると精液作れなくなるって言ってるおじさんがいたので、なんか心配です。 旦那からも、誘ってくるのでそんな心配して私が我慢しても意味ないとは思うんですが…。

  • 性の不一致。悩んでます。

    結婚2年目子無し、30歳の女です。 旦那は一緒にいて楽しくて価値観も合うのですが、どうしても合わない所があり悩んでます。 セックスの相性です。 結婚前は私の性欲がなく特には悩んでいませんでした。 しかし、結婚してから性欲が強くなり... 誘えばしてくれてたのですが、前戯なしすぐ挿入で数分...話し合いしても解決せず。 結局一年半セックスはしていません。 正直私自身は別れも考えていますが、旦那は応じず悩んでます。 このような理由で別れる事は可能ですか? 経験談やアドバイスお願いします。

  • 主人との性生活について

    31歳女です。主人も31歳。 結婚して3年、1才の子供がいます。 妊娠前は週一くらいでセックスしてました。 出産後は月一くらい。 お互い仕事があり、休みが合わないので やはり月一くらいです。(私はそうでもないのですが、主人は疲れるので休日じゃないとしたくない派) 元々私の方がセックスに執着が強く、誘うのも私から。 夜子供が寝てしまうと二人の時間になるのですが、 お互いの休みの前日でも 主人はゲームをしています。私はパソコンです。 子育ても、復帰後の仕事も落ち着いてきたので、先日もう少しHしたりベタベタする時間を増やしたいと、主人に話しかけました。(普段キスやハグはしてくれます) すると「そういう話は得意じゃない」と言われました。更に答えを求めると、怒られてしまいました。 男性に質問。彼女や奥様と性生活について話をするのが嫌と言う方は、何が嫌なのですか?恥ずかしいから?責められている様だから?私の気持ちに答えられないから? 同じようなご主人をお持ちの方に質問。 どうやって克服されましたか? 自分の性欲を抑えるしかないのでしょうか? その他の方からもご意見お待ちしております。

  • 夫の性欲は強いが、セックスレスになっている夫婦

    私は30代前半の男です。同じ年の妻と、6ヶ月の娘がいます。 私は、かなり性欲は強いほうなのですが、妻はもともとセックスはあまり必要ないと思う人でした。 それなりにこちらからアプローチをして努力はしてきたのですが、結婚、妊娠、出産となると、ほぼセックスレスとなりました。 これまでの方の質問を見てきても、産後セックスレスであるとは思うのですが、もともと性欲が少ない妻が、そこから授乳期が終わっても、このままじゃないかと正直不安です。 当たり前ですが妻の体が目的で結婚したわけでもないですし、セックス抜きでも妻のことを深く愛しています。子供は大好きですし、毎日、掃除、洗濯、料理も手伝っています。 恥ずかしながら、自慰は週3、4回はしてますが、ただ、まったくスキンシップがない夫婦生活がつらくて・・・。 そこで、同じように、自分(夫)は性欲が強いが、妻は弱く、さらに産後セックスレスに陥っている(あるいは陥っていた)男性に質問です。あなたはどのように、このような状況を対処している、あるいは克服しましたか? よろしくお願い申し上げます。

  • 男性の方教えて下さい

    セックスレスを経験した事ある男性に質問です。 女性に恋心を抱かせるようしむけてまで(騙す)自分の欲求(性欲)を果たしたいと思うものなんですか? その欲求が満たされれば罪悪感なんて全然感じないんですか? それほどセックスレスは辛いですか? 辛い辛いセックスレスだけど、本命の女性を心底愛してるから別れないんですか? セックスレスを解消しようと何度試みても改善されないから、手頃な女性を騙してまでセックスしたいと思うものなんでしょうか… 正直に教えていただけるとありがたいです。

  • 子宮全摘出後の夫婦生活について

    結婚13年目、小学生の息子が二人います。 旦那は付き合う前からセックスの相性がすごく大事で、 相性が合うから結婚したような気さえします。 恋人のときは会った日はほとんどセックス付き。 結婚してからも、週に2~3回はいまだにしています。 年始にわたしが子宮筋腫で全摘出をしました。 手術後1ヶ月経ちましたが、未だに医師から 夫婦生活オッケーは出ていません。 入院中は子供の面倒を見ていたので、 性欲どころではなかったようですが、 退院後すぐにセックス手前までしました。 (挿入はしていないということです) それからも挿入なしのエッチを1日おきぐらいにしていて、 毎日でもしたいぐらいだと言います。 元々性欲が強かったのですが、子宮全摘出と 何か関係があるんでしょうか。 わたしは全摘出後は濡れにくいとか聞いてましたが、 そんなことはなく、以前よりも感じやすく なりました。挿入はないけど、お互いに必ず いっています。 医師からオッケーが出たら、毎日挿入できるね! とノリノリの旦那ですが、一体どうなっちゃってるのか 不思議です。 もうすぐ50歳になるのに、相変わらず…で、びっくりです。 わたしも嫌ではないのですが、旦那がとにかく 求めすぎて、まだ医師からオッケーが出ていないのに、 バイ菌とか大丈夫なのかな?と不安です。 毎日わたしとしてて飽きないのか、趣味の一環なのか 旦那がよくわかりません。