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Psychologists reveal the power of advertising
- Psychologists advise advertisers on the concepts of fear and self-image, as well as the impact of colors and words on consumer choices.
- Advertising holds a powerful influence, even if people believe they are not affected. Brands in our homes serve as evidence of this impact.
- Certain colors and words on product packaging can sway consumer choices, with words like 'new,' 'improved,' 'natural,' and 'bigger size' being particularly effective.
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質問者が選んだベストアンサー
広告主(広告を出す企業)は、心理学者にアドバイスを求めます。 これらの専門家は、広告主に恐れと自己像の概念について話します。 彼ら(専門家)は、また、彼ら(広告主)に色と言葉の新しい研究成果を知らせます。 心理学者は、製品のパッケージの特定の色が人々にその製品を選ばせると言うことを発見しました。 また、特定の言葉は、我々の注意をひきます。 たとえば、「新しい」、「改良された」、「自然な」、「大きめサイズ(お徳用サイズ)」と言う言葉は、非常に人気があって、パッケージの方へ我々の目を引くようです。 多くの人々は、広告が彼らに影響を及ぼさないと思っています。 彼らは選択の自由があると感じています、そして、彼らは賢い選択をしていると思うのが好きです。 残念なことに、彼らは広告の強力な影響を多分理解しないでしょう。 あなたは、広告が製品のあなたの選択に影響しないと思っていますか? ちょっとあなたの家にあるブランドを見てください。
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- SPS700
- ベストアンサー率46% (15297/33016)
広告主は心理学者にアドバイスを求める。こういった専門家(=心理学者)は、恐怖と自分のイメージの概念について広告主に話す。 色彩やことばに関する新しい調査についても述べる。消費者は、その包装の色に惹かれて製品を選ぶことを発見した。 また、あることばは我々の注意を引く。例えば「新しい」「改良」「自然」「特大」というよいうなことばは非常によく使われ、そういうことばのある商品に我々の注意を向ける。 広告には影響されないと自負する人は多い。自分たちには選択の自由があり自分で賢明な選択をしていると思っている。 不幸なことに彼らは広告の強力な影響の気づいていない。あなたは自分の選択が広告に影響されないと思いますか?じゃ、ご自分の家の中にあるブランド名を見てご覧なさい。
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ありがとうございます!
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