• 締切済み

面接でのエピソード

就職などの時に面接で、失敗したけど受かった! というようなエピソードはありますか? よろしかったら、聞かせてもらいたいです。

みんなの回答

回答No.1

就職とはまた少し違い、しかも面接ではないのですが。今の会社での筆記テストが全然できなくて、さんざんだったのですが、なぜか受かりすごく嬉しかった記憶があります。自分では絶対だめだろうと諦めていたんですが・・・。 しかも面接では(グループ面接)、緊張しまくってうまく喋れなかったような気が・・。でもなんとか志望動機はかろうじて言えたかな、と思います。 けど、失敗したな~と思った時はだいたいダメでしたが。

YOU02303
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自分ではダメだと思っても受かる事ってあるんですね!