• 締切済み

WEB上のPFDファイルが印刷できないことがあるんですが

Haizyの回答

• Haizy
回答No.1

当方でも同じ現象が出ることがあります。 ほとんどの場合、プリンタドライバのバージョンを変更したら直りました。また、別のPCから出力したりなどで、回避しています。 安定しないwindowsプリンタと、アクロバットリーダの「相性」と呼ばれる細かいところなのでケース・バイ・ケースになると思います。 参考になれば。 でわ

tetuji
質問者

お礼

しばらく外出など続いていまして、 お礼が遅れました。 いろいろやってみましたが、今のところ 解決していません。 情報は参考にさせて頂きましたが、 他の方に回答も頂けないよう なので、とりあえずこの質問 閉めさせて頂きます。 ありがとう御座いました。