• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PDFファイルの印刷

PDFファイルの印刷をしたいのですが、どうしたらいいのでしょう? しかも、それが100ページ近くあるような莫大なファイルでして、それの必要な部分だけを印刷したいのです。 OS:Win Me  vaio PCG-R505 プリンタ:EPSON PM-720C を使用しています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#211914
noname#211914

PDFファイルを開く ⇒該当ページを確認 ⇒【ファイル:印刷】(あるいは印刷のアイコン)をクリック ⇒【ページ範囲】にチェックを入れ、ページを指定し、【OK】をクリック ご参考まで。

質問者からのお礼

おぉ、すごい簡単なことだったんですね; 無知でお恥ずかしいです。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

印刷するときに表示されるダイアログで、ページ範囲にチェックを入れて、開始ページ、終了ページを指定するとできます。

質問者からのお礼

とても単純な作業のようで…(照) 何も知らない初心者なのです; ありがとうございました♪