• ベストアンサー
  • 困ってます

ネット上のPDFだけが印刷できません。

XPでADOBE V6.0です。 Win98とLANを作っています。 Win98に共有プリンタがあります。 XP側でこの共有プリンタで印刷できないのはネット上にある PDFファイルだけ(・・・というか、まだその他に印刷できないものに 遭遇していません)です。 XP上に保存してあるPDFは印刷できます。 どうすれば印刷可能になるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • netran

ADOBEのトラブルシューティングを参照してください。 【特定の PDF ファイルにおける印刷のトラブルシューティング】 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?223946+002