• 締切済み

彼氏いますか?の返事について

アドバイスお願いします。特に女性の方から意見を頂けると嬉しいです。 気になる女性に先日「彼氏いるんですか?」と聞きました。 返事は、笑ってごまかすような感じで、「どう思います?」とはぐらかされてしまい、結局は分からずじまいです。 この場合、下記のいずれかになると思うのですが、どの可能性が一番高いのでしょうか? (1)彼氏がいるけど答えたくない (2)彼氏がいないけど答えたくない (3)彼氏がいるけど、この場では答えづらい (4)彼氏がいないけど、この場では答えづらい いれば、いるとハッキリと答えるとは思うのですが。 また、現在では「答えたくない」状況だとしても、今後進展させることはできるのでしょうか? その女性は接客業の女性で、私は客の立場、1・2ヶ月に1~2回程度会える感じです。聞いたときには他の客や店員さんもいました。 ※水商売ではないです。念のため。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• akiba555
回答No.2

彼氏がいるけど答えたくない  彼氏がいないけど答えたくない 彼氏がいるけど、この場では答えづらい 彼氏がいないけど、この場では答えづらい 笑ってごまかすような感じで、「どう思います?」  彼氏はいないけど気になる人がいるかな

noname#164177
noname#164177
回答No.1

その状況でしたら、4の可能性が一番高いと思いますよ^^ たぶんいれば「一応…」とかそういう言い方すると思うんですよね。

konnichiha001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。もう少し気長に様子を見ていきたいと思います^^