• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英訳の添削をお願いします><

レポートに使う文章です。 めっちゃ変な英文になっていると思いますが、よろしくお願いします。 (日本語も変かもしれませんので、何かあったらご指摘ください。) CADソフトSolid Edge ST4を使って操作演習をしたり、自分が考えたデザインからRPのためのデータを作り、それを利用して実際にRPで立体に造形した。       ↓  I used “Solid Edge”, a software of CAD to practice operating it and made data for RP from design I drew, which was used for making a model of it with RP.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

I used the Solid Edge ST4, a CAD software, to practice its operation, created data for an RP based on my design, and made a 3-D model using the RP data.   とも。

質問者からのお礼

すみません お礼の場所間違えました(^_^;)

質問者からの補足

回答ありがとうございます(^^) 参考にさせていただきます!