• 締切済み

困ってます

大事な洋服に別の服の色が移ってしまいました!こういう染料の場合、どうやったら自分でとれますか?お盆で近所のクリーニング店がどこも休みなので困ってます。

みんなの回答

noname#161655
noname#161655
回答No.3
noname#218084
noname#218084
回答No.2

もう色移りした服、乾燥しました? 乾燥すると厳しくなるんですけど

回答No.1

生地の素材や染料の種類を書かないと専門家でも答えられませんよ  

msiaktuosh
質問者

補足

移った方の生地は綿です。染料は普通のナイロンの服の紺色です。