• ベストアンサー

家庭用染料について

服の染料について分からないことがあり質問させていただきました。 黒い服が日焼けしてやや白っぽくなってきたので、どうにかしたいと思いHPを見ていたら 染料を購入すれば家庭でも出来るという書き込みをみました。 しかし、HPを検索してみても近所のホームセンターを回ってみても全く見つかりません。(東急ハンズなどは見ていません。。) 市販の家庭用染料を販売しているサイトなどをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

• bobo55
  • お礼率91% (254/278)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

手芸店にいけばあります。 東急ハンズでもありますけどね。 「ダイロン」などが有名ですが、綺麗に染めるのは難しいです。 http://www.dylon.co.jp/ 何かいらないTシャツなどで練習してからの方がいいでしょう。

bobo55
質問者

お礼

ありがとうございます。 結構身近なお店で販売していたのですね。 早速購入してみます!!