• ベストアンサー

先輩のデートを…

ある場所に友達と遊びにいったら、 そこに部活の先輩(男女)が二人でいて 前から歩いてきたので 思わず挨拶をしてしまいました(>Σ<); 挨拶をしてから 「もしかしてっ」っと思い… どうしよう(>_<)と思って… ちゃんと考えていれば 見ても見ていないような態度をとれていたと思うんです(°□°;) やっぱり 挨拶したのはまずかったのでしょうか? これから その先輩から何か言われたりするのか ものすごく不安です(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chanm28
回答No.1

悪いことではないんじゃないでしょうか。 誰といようが、挨拶されて嫌な気分になる人はあまりいない気がします(^_^)/例えば、その先輩カップルが喧嘩をしていてこっちから見ていても険悪なムードでよろしくない雰囲気なら空気を読むべきだと思いますが… 部活の先輩とか上下関係って学生のときって色々ありますよね。でも、大丈夫だと思います。悪いことをしたんじゃないんだから、気にせず堂々としていてください。 部活頑張ってくださいね!