• 締切済み

硬いプラスチック

小さい頃黒いプラスチックバットを買って貰ったのですが、そのバットはとても硬めでゴムボールを打ってもとても飛んで楽しかったのですが先日にやった野球で壊れてしまって新しい同じバットが欲しいのですがメーカーを示すロゴがつぶれていて分かりません一応ロゴの真ん中の目立つ部分を載せます回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 23567
回答No.1

昔に比べて技術的に品質や強度が良くなっているので同じ物は無いと思います ゼット株式会社 株式会社アシックス ミズノ株式会社 この3社の一つ 繊維強化プラスチック製バットで検索して下さい

hophophophop
質問者

お礼

回答ありがとうございます

hophophophop
質問者

補足

子供専用のプラスチックバットだったのでメモを取っておけばよかったです