• 締切済み

郵便受けのプラスチック板について

門柱はめ込み式の郵便受けの裏側のプラスチック板の留め金部分が壊れプラスチック板がハズレました。メーカーも分からず困っています。この部分を取り替えたいのですがどなたか良い方法を報を教えてくれませんか。

noname#37141
noname#37141

みんなの回答

• cat-cats
回答No.1

プラスチック板の「垂直上下に動くスライド部分」が外れたのですか? それとも「90度開閉の蝶番部分」が外れたのでしょうか? ・安く直したい→ご自分で、DIYに行き、同じ形のパーツを買って(無ければ何か<アイデア次第>を代用)直す。 ・多少、費用がかかってもいい(自分は出来ない)→エクステリア業者をネットや電話帳で近くを探し、最低3社は見積もり(相場が分かります)を取り、交換又は修理を依頼する。