• 締切済み

バイト中

おはようございます! 2日前にコンビニバイトしてたら年下のギャル3人組が僕のレジで買い物し終わった後に、カップラーメンにお湯入れながら少し離れたところから『あの人○○○○○○』 と小声ですが聞き取れる大きさで言われました。 ○の部分は残念ながら聞こえなかったのですが、初対面の人間の話を友達とする時に『あの人』と言われたらその後に続く内容はポジティブなものが多いでしょうか? 疑問なのでよろしくお願いします^^;

みんなの回答

• BC81
回答No.3

「鼻毛出てた」とかかな。とりあえず鏡を見て、問題なければ気にしないことです。

nameko2012
質問者

お礼

まぁ初めて見る人たちだったんで気にしないようにします!ありがとうございました♪

• sayapama
回答No.2

『あの人』であれば、五分五分でしょうね。 「アイツ」とか「あれ」であればネガティブな可能性が大きくなります。

nameko2012
質問者

お礼

ですかね~まぁ前向きに考えますありがとうございました!

noname#218084
noname#218084
回答No.1

誰かに似てると言われたんじゃないですかね?

nameko2012
質問者

お礼

かもしんないです!とりあえず時間も経ちあまり気にならなくなってきたので切り替えます♪ありがとうございました(^^)