• 締切済み

バイト中

おはようございます! 2日前にコンビニバイトしてたら年下のギャル3人組が僕のレジで買い物し終わった後に、カップラーメンにお湯入れながら少し離れたところから『あの人○○○○○○』 と小声ですが聞き取れる大きさで言われました。 ○の部分は残念ながら聞こえなかったのですが、初対面の人間の話を友達とする時に『あの人』と言われたらその後に続く内容はポジティブなものが多いでしょうか? 疑問なのでよろしくお願いします^^;

みんなの回答

  • BC81
  • ベストアンサー率25% (687/2674)
回答No.3

「鼻毛出てた」とかかな。とりあえず鏡を見て、問題なければ気にしないことです。

nameko2012
質問者

お礼

まぁ初めて見る人たちだったんで気にしないようにします!ありがとうございました♪

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

『あの人』であれば、五分五分でしょうね。 「アイツ」とか「あれ」であればネガティブな可能性が大きくなります。

nameko2012
質問者

お礼

ですかね~まぁ前向きに考えますありがとうございました!

noname#218084
noname#218084
回答No.1

誰かに似てると言われたんじゃないですかね?

nameko2012
質問者

お礼

かもしんないです!とりあえず時間も経ちあまり気にならなくなってきたので切り替えます♪ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • レジ待ち・・・これは割り込み?

    男女のカップルがスーパーでお買い物。 カートには山盛りのカゴが2つ。 買い物が終わりに近づいた頃、ふとレジを見ると長蛇の列。 男はカップラーメンを1つだけ持って1人でレジに並ぶ。 女はもう少し買い物を続ける。 数分後女はレジ待ちの男の所へ行き、レジ待ちを交代する。 男の後ろには3人のレジ待ちがいた。 男は持っていたカップラーメンを女のカゴに入れてその場を立ち去る。 質問です。 このカップルのとった行動をどう思いますか? 女の行為は「割り込み」だと思いますか? こういうことは誰でも普通にやっていることですか? もしあなたが男の後ろで並んでいた3人のうちの1人だとしたら、このカップルに文句を言いますか? 今日私は男のすぐ後ろに並んでいましたが、私はその女に向かって「おい!!あんたは一番後ろに並べよ!!」と言いたかったけど、黙って我慢しました。 前の人の買い物が、カップラーメン1つから山盛りのカゴ2つに変わった時はショックでした。

  • 小さいレジ袋をもっていく

    昨日ファミマに行ったときに割と小さいサイズの箱で包装されてるお菓子を2つ買ったのでレジ袋もすごく小さいものでした。 写真のがその小さいレジ袋です。 で、7月からコンビニ3社がレジ袋の有料化をしますが、有料化したらこのような小さいサイズのレジ袋をもって買い物行くこともありそうですか? カップラーメンだとちょっと入らないかもしれませんが小さいお菓子とかの小さいものなら入りそうです。

  • コンビニのポットのお湯って

    コンビニで、カップラーメンを作るとき等用に置いてくれてあるポットのお湯って、水道水を使っているのでしょうか? どんなお水を使っているのか分からないため、少し抵抗があって使えないので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 (コンビニによって違うかもしれませんが)

  • 湯沸かし

    コロナの影響で気軽に、お店で食品を食べたり、食堂で お気軽に立ち寄れなくなり、コンビニでカップラーメン 買い食べたりします、お湯をもらえるメリットが大き いです、でもカップラーメンはスーパーで買えばお得な ような気がします、車内でお湯沸かすには、DC12Vが必 要なのですが、それに対応した商品は有っても、沸騰ま ではしないようです、車内でお湯沸かすのは難しい事 でしょうか、よろしくお願いいたします。

  • コンビニのお湯使用について

    コンビニに置いてあるポットのお湯について質問です。 このお湯は、主にそのコンビニでカップラーメンやスープなどを購入される方達に使用されると思います。 そこで質問なのですが、コンビニで商品を購入せずに、個人的な目的でお湯を使用する人をどう思いますか?私は、自分のタンブラーを持ち込んでインスタントコーヒーを飲みたいんですが、あらゆるところにあるコンビニでお湯が使えるとしたら非常に便利です。持参タンブラーでコーヒーが飲めたら、出費がないので非常に助かります。 しかし、本当にこんなことしたら非常識極まりないですよね? もし、あなたが、このようにタンブラーにお湯を注いでる人を見たらどう思いますか?また、もしあなたがコンビニの店員だったらどう思いますか?ご回答お待ちしております。

  • ポットのお湯が消えた

    会社でのこと。 1リットルくらいのポットにお湯を入れ、すぐ近くのコンビニへカップラーメンを買いにいきました。 5分後くらいに戻ったところ、なんとポットのお湯が半分くらいに減っていたのです!!! このポットはラブホテルにあるようなすぐにお湯が沸くものなのですが、こんなに短時間でお湯は蒸発しないですよね…。 周りの人もお湯を使ったら補給する筈ですし。とても不思議だったのですが、同じような体験をされた方はいらっしゃいませんか?

  • エールフランスのパリ行き機内でのカップラーメンの食べ方

    エールフランスのパリ(シャルルドゴール空港)行きの機内でカップラーメンを食べて良いと聞きましたが、どうやって食べるのかを未だ聞いていません。 カップラーメンをギャレーに持って行って、お湯のコックをひねってお湯を入れるのでしょうか。 それともキャビンアテンダントにお湯を持ってきてもらうのですか。 機内で食べてしまえば、申告しないで良いのですか。 食べた後の容器はキャビンアテンダントにわたすのですか。 その他、特に注意点はないでしょうか。

  • ドラッグストアのバイトのマニュアル

    あるコンビニのマニュアルには、列に割り込んできたお客さんへの対処法がありません。 ドラッグストアでは、聞いたところ、どうやらあるようですが、どのようなものなのでしょうか? 例えば、列ができていて、1番目のお客さんのお買い物を済ました後、2番目のお客さんより3番目のお客さんのほうが先にレジにかごを置きにきたとします。 私にはお断りする方法が思い浮かびません。 3番目のお客さんのレジ打ちをお断りして、2番目のお客さんのレジを打つ方法を教えてください。 このとき、定員は私一人だとします。

  • コンビニ店員の態度に立腹

    大分まで車でドライブした時の話です。福岡との県境近くのローソンで昼食のカップラーメンを買って、お湯を入れようとするとお湯がでないので、レジの奥にいた男性店員を呼ぶと当然聞こえたはずなのに3回ほど無視されました。そのお兄ちゃんはみるからにヤンキーだったのですが、おまけにお湯はぬるくて昼食は台無しです。後になって腹が立っておさまらないし、第一黙ってたら本人の為にならないので苦情を言おうと思うのですが(もちろん頭ごなしではなく冷静に)どこに申したてればいいでしょうか?

  • カップ麺、ぱんについて

    ついこの間、コンビニに行ってふとカップ麺コーナー に目を向けてみると、すべての商品が売り切れていました。 さらに、パンコーナーも見てみると ほとんど売り切れていて残りは3、4つ。 まぁいつ地震が起こるのかわからないのでインスタントラーメン などを買いだめしているのだと思ったのですが。 しかし、そこでふと思ったんです 「カップ麺ってお湯がなくちゃ食えなくね?」 「パンって大して日持ちしないじゃん」 と。 そこで質問です パンや、カップ麺がなんであんなに売れているのですか?   

専門家に質問してみよう