• ベストアンサー

このような男性どう思いますか?

piyomaroの回答

  • piyomaro
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.3

かなり将来に危険な男性(笑) みえはって自分を不幸にしてくだけの危ない人 将来お先真っ暗タイプ しっかりお金の管理できない人はパートナーが困るはめになるから余計最悪なパターン

kakihosi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 危険ですよね!パートナーを困らせて他の女性には優しくするなんて最低の男ですよね!

関連するQ&A

  • 特別な日じゃないのに女性が男性におごる時って、どんな時?

    私は男性です。今回の質問は、出来るだけ女性の人から聞いてみたいと思いますのでよろしくお願いします! 昨日、水商売で働いてる友達に「たまには、飲みにおいでよ」って言われて、飲みに行きました。 別に付き合ってるわけもない女性ですが、同じ年なので、すごくウマが合います。 その彼女が、飲み代を全部払ってくれました。 そんなことすると、私が気を使って今度そのお店に行きにくくなるので、止めて欲しいと言ったのですが、次回にご飯を食べに行った時に私がおごるという約束で和解?しました(^^) 今までも、ご飯を食べに行ったことあるのですが、いつも割り勘です。おごるとか、おごられるのがお互いに嫌うのです。 私は、あまり女性の人からおごってもらったことが無いので、ビックリしているのです~。ちょっと、嬉しいのですが複雑な心理です(^^; では、今回の質問ですが、女性が男性におごったりするのは、どんなときでしょう? 昨日の彼女は「今日はおごりたい気分なの」って誤魔化してましたが・・・ 誰にでも、おごったりします? どんな人になら、おごりますか? いろんな回答待ってま~す。よろしくお願いします。

  • 男性にお聞きします。

    相談させてください。 もし、自分に好きな女性がいて、その女性も自分を好きだと言ってくれてるとき 自分には離婚歴があり、借金もあり、もしその女性と付き合っても その女性が苦労するだけだと目に見えてたら、その恋は終わりにしますか? 私はその女の立場です。彼に全てを話され、私の事は好きだし、もっと知りたいと思ってる。だけどこんなわけだし、 もっとまともな男を探してくれ、自分との事は諦めてくれと言われました。 私は「離婚してようが借金があろうがサヨナラしようとは思えない。だから、また連絡くれるの待ってるね。」としか言えませんでした。 距離も離れているので、すぐに会いに行く事もできず・・。 ただ、最後に彼と電話で話してる最中に、彼の携帯の調子が悪くなって切れてしまい、 しばらくしてまたかけ直してきたのですが、その時に 「電話番号覚えてないから、携帯壊れたと思ってかなり焦った。」 と言ってました。その言葉を聞いて、彼は連絡してきてくれると信じてるのですが・・ 離婚歴があり、借金もある、、、男性の立場からして、どう思われますか? 好きになってしまった今、他の男性に目を向けることができません。 彼とは知り合ってまだ間もない時で、これからお互いの信頼関係を深めていきたいと思っていました。 なのでそういう事を言われて「じゃあ他の人探そう」とも思えず・・。 背負うものが大きな男性にとって、私の「待ってる」という言葉は、重いでしょうか・・。

  • こんな男性ってどう思いますか?

    こんな男性ってどう思いますか? 30代の女性です。先日合コンをしました。ぱっと見いい感じの男性が いました。見た目や服装にも気を使ってる感じで、38才と聞きましたが、 38には見えません。30でも充分通じる感じです。 その人は友達から飲み会だ、と聞いただけで、合コンとは聞いていなかった、とは 言っているのですが、隣の男性とはよく話すけど、私も含め女性とはあまり 話さず、私達が話掛けてもうわべだけ繕って『そうなんですか~』とか『・・・ なんて良いですね』と言ってる感じです。 その人が他の男性と話してるのを聞いたのですが、25歳の男の子とよく一緒に 飲みに行ったり(飲み代は彼が全額払ってると言ってました)、また昔ニューヨークに 住んでいたので、プラダを着た悪魔とかセックスアンドシティなどのニューヨークを 舞台にした映画が好き、とのことでした。あとその男性は『お腹が出るのは嫌なんで、 週に2,3日スポーツクラブに行ってる』とも言ってました。 一緒に合コンに参加した私の女友達も『何かあの人はちょっと違和感を感じる・・・』と 言ってました。 結局その男性は女性とは誰とも連絡先を交換せず、家に帰らなければならない用事が あるんで、と一次会であっさりと帰ってしまいました。 私はいい感じの男性だったのですが、こういう男性って、ただ単に今回の合コンで好みの 女性が居なかっただけなのでしょうか?

  • 男性の家にお泊り…でも何もなし

    いかにもモテるだろうなと見える20代の男性に誘われご飯食べに行きました。 私は20代女性です。 場所を変えて彼の家でDVDを見ようと言われ、タクシー代とご飯代は彼が持ってくれました。 家についてからは部屋着を貸してくれてDVDを見ましたが彼は仕事の疲れかすぐウトウトし始めました。 私も眠くなっていたら、同じベッドの隣に寝るよう言われそのまま朝まで添い寝?しました。 寝返りのような形で少し抱きしめられましたがその他はなにもありませんでした。 体目的なんだろうな…と思っていたので不思議です。 タクシー代ご飯代を出してお持ち帰りしたけど 手を出さない男性の心理、分かる方いますか? 出来れば男性の方の回答お待ちしています。

  • 男性は女性に誘われるとうれしいってホント?

    30才の独身の女性です。 男性は女性に誘われるとうれしいってホントでしょうか? なぜなら私は勇気を出して男性をランチとか飲みとかデート(映画や食事)とかに誘うと、いつも断られてしまうからです。。。 性格は明るいし、外見も悪いほうではないと思います。 いつもニコニコしているので、楽しそうだよねとも言われます。 今、社内に好きな男性がいます。 年齢は同じで、彼女もいないとのことです。 いろんな男性が「彼女のいない男性で、女性からの誘いを断るなんてホモくらいしかありえない」と言いますが、私の誘いは空気が重いのでしょうか。 いろんな男性との恋愛を楽しんでいる親友の女性は、「あんたにはお手軽な雰囲気も隙もないから手が出しにくいんじゃない?」とは言われます。 逆に、男性からなにかに誘われることもめったにありません。 社内の男性陣からは美人でうわさになっていると人づてによく聞いたりしているのに、誰もごはんや飲みに誘ってくれません。 他の同僚の女の子たちはよく飲み会とかに呼ばれているみたいです。 何かに誘っても断られるのはやっぱり私があまり好かれない雰囲気をだしているからでしょうか? このままだと彼氏もずっといないままで不安でしょうがありません。

  • 借金のある男性との結婚

    お見合いで知り合い一年以上交際した遠距離の彼がいます。 その彼は誠実で優しい男性でしたので、実家を800キロ離れるという不安がありましたが、結婚しようと思い出した矢先です。 彼の年収から考えると明らかに貯金が少ないので、何を買ったのか付き合い始めに聞いたのですが、中古の車を二回買った、毎月の飲み代約十万円かな~でした。にしても…と思っていましたが、最近再度確認したら【マンションは関東に四つ持ってるよ】と。ハァ?あんた北海道でしょ、何言ってるの?と聞くと【生命保険がわり、年金がわりだから借金じゃないよ】と。なんと【6200万円】の買い物です。そりゃ貯金少ないはずだよ。 家賃収入をローンにあててますが、彼にはそもそも借金であるという意識が皆無。本当に悪気なく皆無なのです。ネットで調べた情報を伝え、ようやく、ことの重大さに気づいてくれました。 でも、今売ったら1300万円の損になるから、売値と買値が同じになったら売ってもいいけど…と売る気がありません。 親からは【好きにしなさい。ローンがあることも問題だけど、6200万円なんていうローンを組めてしまう事&ローンをローンと思っていない事が問題。安易に甘く考えすぎ。言われて気付くようでは人生を深く考えていない。それでもいいなら勝手に結婚すれば。後悔するのも幸せになるのもあなただから】と言われました。 このまま彼と結婚した方が幸せなのかなぁ?ここまで相思相愛になれる人はいないんじゃないかと思いますが、父からは結婚したら男は変わる、と言われます。借金がある人との結婚は、どう思われますか?

  • 職場の男性に避けられてる?

    職場の男性に好かれてるのか嫌われてるのか。 転職してから2ヶ月目です。 2つ下の23歳の男性に教わってます。ランチの時間によく雑談をします。CD貸してほしいなど、ライブのやり取り、2人でランチに誘われました。ただその男性は他の人ともよくランチに行きます。かと言って仲が良いって訳でもないです。 もう一人、私と同期の女性がいるのですが3人でご飯を食べてる時、必ず身体の位置がその女性の方に向いていたりと私とは視線はあまり合いません。3人でご飯を食べてる時はほとんどそんな感じです。 私より、その女性の方が話しやすいのでしょうか?

  • こんな男性は…?

    男性が女性にご飯をご馳走したとします。(女性から誘った場) 女性は払うと言いましたが男性が大丈夫と言い、女性からさすがと言われたりしました。 すると男性は、もう明日から節約しないとだな~!とふざけた冗談を言って笑ったりはしますか? プライドが高い男性はこのようなお金がない冗談などは言わないでしょうか? またもう一つ、全く別の話になるのですが 自信のある男性は恋愛に積極的になるのでしょうか?

  • 理解できない男性…

    先日、ある男性と飲みに行きました。(会うのは2回目) そこで付き合わないかと言われたのですが、私はその男性の性格とか女性との過去が好きになれず、断りました。 (今は普通の会社員ですが、元キャバクラ店長で過去に20人ぐらいの女性と付き合ったとか、、他にもドン引きするような内容はありますが) 1件目を出た時点で帰りたいと言ったのに、強引に2件目に連れて行かれ、2件目を出た後もどこか行こうと言うので、「もう無理、さっきも言ったけど付き合えない」と言うと「時間と金の無駄じゃないかよ!今日の飲み代は半分払え!」とキレられ、他にもいろいろ言われました。絶対私より相手のほうが飲んでたから割り勘はおかしいじゃないかと言うと、相手が多めに払うと言うことに落ち着きました。 1件目の時点で付き合えないと言っているのに、強引に連れて行ったのは相手のほうですし、しかもお金を渡し、私が帰ろうとすると、また態度をころっと変え「もうちょっと一緒にいて」と腕を掴んできたりしました。 それを振り払い帰りましたが、散々いろいろ私に対して言ったくせに、LINEを平然と送ってきて、無視していると「返事して」などと送ってきます。本当にここまで性格が悪くて、呆れてしまう男性ってなかなかいないと思いますが、私が悪いのでしょうか?10歳以上も私より年上のくせに、かなり大人げないと思います。 私は22歳の大学生で、相手は35歳です。

  • 男性はどう思うのか知りたいです…

    大学生です。 私には今好きな人がいて、二回ほど私から誘ってご飯に行きました。彼は同じサークルのため、振られて気まずくなるのが嫌なので告白はしないつもりです。  ただ、二回もご飯に誘われたら相手も私の好意に気がつくのではないかな?と疑問に思います。 男性の皆さんは、女性から二回もご飯に誘われ、かつ、ご飯の日当日は女性のほうがおしゃれに着飾ってきたら俺のこと好きなのかな?って考えたりしますか?