• 締切済み

男性の方、ブスで貧乳だけど

私はブスでB79の貧乳だけど、一回くらいHしてみたいです でも彼氏とかこんな容姿だからできません 結婚できないかもしれないというのは覚悟しています 男の人はブスで貧乳とは付き合いたくないですか? 生理的に無理ですか? 恋人と手をつないで歩いたり、抱きしめてもらったり一度でいいからしてもらいたいです…笑

みんなの回答

  • nainten
  • ベストアンサー率31% (43/135)
回答No.13

 ブスは自分で作ってしまったもの。いくらでも変えられる。人の顔は、普段一番よくしている表情がそのまま顔に表れます。  普段から笑うように心掛け、鏡を見て練習し、親にまでブスと言われていた人が、誰にも負けないくらい眩しい笑顔を意図的にできるようになりました。ちなみに、自分の彼女の事です。  今じゃ気をつけないとモテ過ぎてしまうので抑えさせるのが大変です。  大抵のブスは、ただ諦めてるだけ。ブスにしたのは自分自身で、素材を100%生かせてない事を恥じるべきだと思います。  別に貧乳は、自分は気にならないなぁ。  身だしなみが小奇麗で、愛嬌があれば大抵の男は落とせる!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.12

僕の彼女はB80で、更に身長が151cmです おそらく顔は普通だと思います、特に綺麗でもブスでもなく 左半身が赤ん坊の頃の大やけどでケロイドになっています 同棲している彼女ですけど…別に問題ありませんが? 僕も背は172cmと高くは無いですし、 眼鏡の若干女顔ですがね ブスっていうのは貴方の感覚ですよね 本当は人並みなのに、自分より綺麗で良いスタイルの女性を見てそう思うんですよね? マイナス感情のある女性が嫌なだけで 人として間違っていなければ良いと思うんです 僕の彼女はまったく卑下してないし 体型も火傷の痕も彼女の個性になってますし 何時も笑顔で皆に接してますから 女性同士でも皆と仲良いですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

実際に試して頂く必要はありませんが 誰でも良いので、身の回りにいる男性10人に 「私と性交して下さい。」 とお願いしてみて下さい。 そのうち7人はオッケーの返事をくれます。 そして次に100人の男性に 「私は男性経験が無いので、是非お願いしたいのです。」 と言ってみて下さい。 100人が、「是非今すぐにでも!!!」と返事をします。 本当ですから、試さないで下さいね。 本当に本当ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.10

30代の男です。 テレビや雑誌で見るような容姿端麗な女性は、 勝手な妄想をするにはいいかもしれませんが、 見ず知らずの他人である限り、決して 身近に感じられる恋愛の対象ではないです。 もちろん、彼女でいてくれる人をブスだと 言うわけではないのですが、 僕が彼女に感じている魅力や可愛らしさなどは、 単に見た目だけのことではないのです。 一緒にいて、気持ちのやりとりをしているうちに、 相手の表情に愛嬌や想いを共有する瞬間を 感じることで、その人を好きになるのだと思います。 見た目がいいというのは才能かもしれませんが、 それだけでは好きになれないというか、それ以上に 自分を表現することに一生懸命な人の方が 魅力を感じて好きになったりしています。 僕も欠点だらけですが、好きになってくれる人が いてくれることを思うと、くよくよはしていられないです。 十代の頃は、人の欠点をいじってからかっていましたが、 自分の欠点も笑い飛ばして楽しめるような気持ちに なってほしいと思っていて、ついそうしてしまいました。 開き直って、「何が悪いか!!」と追いかけて来たり 言い合いになったりするような女子の方が、 友達としても面白みがあると感じていました。 必ずしも、明るく元気にとは言いませんが、 自分のことを(ナルシストほどではなく)前向きに 好きになれる人は魅力的になれると思います。 そういう意味でも、「これがH」とか「これが恋」という 決めつけたくくり方ではなく、いろいろな楽しみ方が あるということを、まず見つけてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

 他の条件がいいのに、容姿だけが理由で恋愛・結婚ができなかったという人はいません。往々にして自分がモテナイ理由を自分で勝手に決めこんてしまっている場合が多いようです。積極的に人と出会い、自分の中の自分を変革していくと、精神が向上します。精神の向上が言葉や仕草、表情に現れるようになると、男性が心ひかれるようになります。あまりガツガツしたり、目つきが妙にギラギラしていると、男性も女性に引かれてしまいますね。同じことは逆にも当てはまります。  積極性は必要ですが、男の場合は女に比べて体目当てのことが圧倒的に多いので注意が必要です。男はセックスだけで、あるいは妊娠を最後に逃げてしまうことができます。それでもいいなら相手は見つかると思いますが、貴方の将来のためこのような付き合いは勧めません。一度だけでいいと本気で考えるのなら、最終的にはあなたの判断ですが…。

noname#159097
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 最低でも一度は経験してみたいなぁと思ったので…(>_<) 結婚とか子供産んだりとか憧れてはいるんですけど…(^_^;) これから素敵な方に出会えたらいいなぁと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.8

男性はといっても人ぞれぞれですが、少なくとも私は、笑顔の素敵な女性が好きですね。美人でもツンとお高くとまっている人より、いつも笑顔でにこにこしているフレンドリーな女性に魅かれますし、癒されます。結婚するならそういう女性を選ぶでしょうね。卑下してばかりいないで、まず心が明るくなれば、自然に顔もそうなります。また貧乳といっても好き好きですので、貧乳フェチもいますし、大丈夫ですよ。

noname#159097
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 笑顔ですね(^_^) いつもニコニコを心がけます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • khmer
  • ベストアンサー率11% (10/89)
回答No.7

ブスだ貧乳だとかで自分を卑下しないでください。私はかってブスだといわれていた女性とおつきあいしていました。 彼女はなんといっても思いやりのある女性でした。芯はありましたが誰よりも私を愛してくれました。貧乳ではありませんが大きい方ではなく3年ほどかかりましたがマッサージをしてどうにか小さめのオッパイに成長しました。 体の相性はよく一日に2度Hをしていました。世の中にはブスはいないと思います。どこか良いところがあるはずです。 私などちらかというともてるほうでした。でも人は心です。そういった人に巡り会えるよう.... やたらに遊び半分で言い寄ってくる人がいるかもしれません。そのような人でも良いというなら幾らでもいますが...

noname#159097
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 人は心だという言葉に励まされました 素敵な人にこれから出会えたらいいなぁ…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

容姿諸々は持ってうまれたものです。 折角、女性に産まれたのですから、胸が小さくてもマンコ(下品で申し訳ない)があります! 穴があったら入れたいのが盛りのついたオトコというもの。 同年代の男の子でも、きっと貴方の穴に入れたい方は居ますよ。

noname#159097
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Wst1961
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.5

自分を見るとブスかもしれませんが、男から見るとかわいいかもしれないよ。 勝手に決めつけない事! 美人でも魅力を感じない女性もいるし、ブスでも魅力を感じる女性もいますよ。 多くの人に出会う機会がれば、絶対大丈夫。 但し、あなたが引っ込みであったり、人に会うことを嫌ったりすると、ちょっと難しいかもね。 自信をもっていこうよ!

noname#159097
質問者

お礼

回答ありがとうございます! たくさんの人と出会えば、私のこと可愛いと思ってくれる男の人が現れるかもってことですよね 実践してみます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.4

アナタももう子供じゃないんだから、へたな慰めはかえって逆効果でしょう。 すなわちこれは自然の摂理で、より美しいとされる事が、優先的に有利に生きてゆけると知っている人間(生命のある万物すべて)は、より美しいものとの交合のなかで子孫を残していこうとする本能を持っています。 まずコレを前提にお話しを進めることとします(何がより美しいかの概念は時代と共に変遷しますが) もう子供でないアナタは、客観的に見た自分の立ち位置を知っている事だと思いますが、 明らかにアナタより劣ると思われる女性はたくさんいると思いますよ、アナタは自分より上を見ているだけで。 そして重要なことは、アナタが彼氏にしようとする男性の立ち位置は、どの辺りに焦点をあてているのですか? アナタにとって必要な事は、恋愛対象にする相手(男性)のランクというか立ち位置を、決して高望みしないこと、決して自分より低いランクを選ばないこと、自分より少し上のランクの男性を選ぶこと。 あえていいましょう! アナタと同じように悩んでいるブオトコと一緒になればいいんです、 その二人が手を繋いで歩いていては恋愛になりませんか? おそらくそのブオトコにとって、アナタはとても価値のある女性にみえると思いますがね。

noname#159097
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね 自分と同じレベルの人探します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方答えてください。私貧乳で困ってます

    私貧乳で困ってるんですよ。 貧乳と言うか、微乳です。 正式に言うと、Bカップくらいです 私の彼氏は「ちっちゃくないよ」 と言ってくれるのですが 元カノがDカップでとても巨乳なんです。 比べられたら、、なんて思ってしまいます。 それに彼氏はどちらかというと変態です。 (笑) だからたぶん巨乳の方がいいんだろうな って思います やっぱり大きいおっぱいに こしたことはないですよね、、 真剣に悩んでいます

  • 彼氏に貧乳をからかわれます

    こんにちは、20歳女です。 私には現在彼氏が居ますが、Sな性格のため私の貧乳をからかってきます。 私はAか、それより少しだけ大きい(一応の)Bか、というサイズです。貧乳家系なので、成長は半ば諦めていて、そのこと自体はあまり悲観的には考えていないのですが、彼氏のからかいが引っかかるのです。 彼氏から言い出す時には「胸ないな~(笑)」「貧乳だね」等、今さら言われんでも分かっとるんじゃい、という感じで、まあそれは何とも思ってないのですが、私が自虐的に「ほんと胸ないわ~(笑)」「育たん胸で残念やな」と言うと、たいていの反応が「どんまいww」です(泣)一度私が「巨乳は巨乳で肩凝りそうだよね」と現実的なことを言った時なんかは、「負け惜しみ?(笑)」と返され、唖然としてしまいました。 貧乳嫌いではないと思うのですが、このような反応だと「無いよりあった方がいいんじゃん…」「俺はその胸が好きだ、みたいなフォローはできないの?」と思ってしまいます…。 みなさんはこのような発言や私の考え方をどう思われますか?

  • 美人とブスの使い分け

    彼女が超超美人 セフレがびっくりブス (保有期間は被っていない) の男がいます。 どういう心理ですか? 彼女① 女優張りの容姿 痩せ型貧乳 年上 控えめ優しい友達少なめ 彼女② 女も憧れる可愛さ 痩せ型貧乳 同年代 控えめ優しい友達少なめ セフレ① 牧野ステテコ似ブス 男張りの貧乳 ババア 肌綺麗 控えめ(1週間仕事を休んでも誰も気がつかない程度) 友達いない セフレ② シャクレ ややゴツい貧乳 同年代 優しく明るい友達多め

  • ブス、ブサイクと付き合ったり結婚なら一人の方まし?

    彼氏欲しい、彼女欲しくても、どんなに欲しかったり結婚したいとしてもブサイクやブスの男や女と付き合ったり結婚くらいならば付き合わずに一人、独身になる方を選びますか? どんなに性格良くてもブスやブサイクは無理ですか? ちなみにブスブサイクは自分の許容範囲を超えた、無理だと思う受け入れられないレベルのブスブサイクだとします ちなみに自分は一人の方、独身を選びます どんなに彼女欲しくたって無理だと思う受け入れなれないレベルのブスと付き合ったり結婚するくらいならば一人の方がましです そんなブスと付き合あったり結婚するのは苦痛でしかないですから どんなに性格良くても無理なレベルの見た目ならば嫌です 少しくらいのブスレベルならば見た目は合格ですが無理で受け入れられないレベルのブスは無理です

  • 男性へ。そのつもりで会ったら、貧乳…

    セフレというものに対する批判等は抜きで、男性にお伺いします。 お互い恋人がいる男女がいて、その男女は高校の同級生で顔見知り程度の仲だったとします。ひょんなことから連絡を取り、それからお互いに電話やメールのみですが惹かれていき、会いたいね、ということになりました。会ったらそういうことがしたい、というのもお互いにわかっていて、それぞれ恋人との仲を邪魔するつもりもない。(まぁ、バレたら終わりという本末顛倒なのは置いといてください) 貴方がその男女のうちの男性の方だったとして、やっと予定を合わせて会えたその女性が、服を脱いだらど貧乳だったらどう思いますか?Aカップで、仰向けになったらどっかいっちゃうような… すごく久しぶりに会うので、お互いの顔も昔のまま、多少美化されているところもあると思うので、会ってあれ?こんなにブス?と思われるのも心配です。 男の人は、セフレには体の快楽を求めると思うので、やっぱり胸がないというのはきついですか?恋人なら、そんなの関係ないって言えるけど、セフレはそういうわけにはいかないよな、と思って… 私はその女性の側なんですが、求められることが嬉しくて、『私貧乳だよー』とか、冗談交じりにすら言えません。エッチをしたいと言われても、色々期待に応えることはできないしがっかりされるのが怖くて… 相手がどうしてこんなにも会うことに戸惑いがないのか不思議です。自分に自信があるのでしょうか… 話が逸れましたが、男性の方、ぜひ率直なご意見をよろしくお願いします。

  • 独身でいることを肩身が狭いと感じるのはブスだからですか?

    独身でいることを肩身が狭いと感じるのはブスだからですか? つまり、容姿などに強いコンプレックスを感じているから、そのうえ結婚もできないことがものすごく引け目に感じて、何が何でも結婚にしがみついて結婚してゆくんでしょうか。確かに40代過ぎて独身だという女性で容姿が水準以下の人ってあまり見かけませんね。 男が抱きたくも感じないようなブス&デブが子供連れて多く歩いていますし。

  • 高2です 貧乳を友達に隠してました!

    高2です 貧乳を友達に隠してました! 私は成長期である 小学 中学とダイエットしたり しなかったりで、 ちゃんと生理も来ず、胸はぺったんこの幼児体型の様でした。 高校生になる時 さすがに高校生でぺったんこは… と 恥ずかしくなり、お母さんのブラにパットを詰め込んで学校生活を送っています。 最初 普通の胸の大きさがあまりよく分からなくて たくさんパットを詰めすぎて Cカップくらいに膨らませてしまい、 友達に 胸大きいね などと言われて 貧乳であることを隠さずにはいられない状況を自分で作ってしまいました… そんなある日 1つ上のあまり喋ったことのない先輩に 友達になろうと 言われ、 男友達によると その先輩は本気だ と言われて、 私もいい人だと思ったので 付き合ったりしてみたいな と思ったのですが、 私の周りの彼氏持ちの友達の会話でよく Hをする、胸を触られた 等という話を聞き、 その先輩と付き合ったら いつか貧乳であることがばれてしまう… と 心配になりました。 まだ ちゃんと話したことないし 今から少しずつ 胸のパットを減らして 少し痩せれば、 ダイエット(現在の体型は,147cm 45~47kgとチビぽっちゃり;) して胸が貧乳になった。 と ごまかせないでしょうか?; やっぱ 胸も もうチェックされてますかね?;; 因みに高2の春に生理はきて 胸は揺れない位の大きさです。少し厚めのどら焼きくらい笑 こんなことしてて、 自分は本当にばかです。 今まで 同学年は怖すぎて 告白されても断り続けてきました。 でも 高校生だし1度くらいは付き合ってみたい とか思ってます…本当ばかですいません! アドバイスお願いします;

  • ブスの基準って??もう疲れました

    今日同じサークルの男にいきなり「○○さん、整形とか考える必要ないよ!それなりに生きるのがあなたの役目!!笑」と言われました。別に容姿で悩んでいるとか相談したわけではありません。冗談言ったりするほど親しくもありませんし、場を盛り上げるためでもありません。私は、笑って「いきなり何~!?」と言って、そのあとすぐ話題を変えましたが…すごくショックです。 私は自分の容姿に自信がありません。 中学校の頃には一度もしゃべったことない男子の集団に裏で「××中学初代ブス四天王」と言われ、悔しい思いをしました。 高校の時は、クラスが一緒だけどほとんどしゃべったことない男子が自身のブログで私のことを「気持ち悪い」と書いているのを見つけました。 悪口を言われるたび、「きれいになって見返してやれ!」と自分を励まし、メイク・ファッションなど自分なりに研究してきました。しかし、今回のことでもう嫌になってしまいました。何もやる気が起きません。私の容姿はそこまで彼らを不快にしているのでしょうか…今まで努力してきて、プラス思考で頑張ってきて、これ以上どうすればいいの? ブスの基準って何ですか?私はこれからどうすればいいのでしょう。 今まででこれだけ容姿について悪口を言われてきたってことは、結局みんながそう思っているってことですよね。

  • 彼氏の友達にブスと言われたら

    彼氏にはとても仲のいい友達がいて私もよく三人で遊んだりしてきたのですが この前その友達が彼氏の家にきてそうそう私に化粧したらもっとブスだな!といきなり言ってきました! いつもデブとか言ってきたりするのですがいきなりブスと言われた事に私はとても怒っています! 三人で出かけるはずだったのですがテンションが落ちて私は出かけませんでした。 酷いこと言う人って知ってたけどさすがに今までブスとは言われなかったので。 それで彼氏とも最近あまりうまくいっていないこともあって 彼氏も友達がブスって言ったときにそうだょ!みたいに言ってきました! 私は初対面の人には容姿をよく褒められたりするのでブスではないと思うのですが 長く付き合うとからかわれやすい体質?のような気もします。 でもブスじゃないと思っていても いきなりきてそうそうブスとか言われたら自分は本当にブスなのか?と怒りもありますが自信もなくします。 どこまでが冗談なのかとかもよくわかりません。私が冗談通じないだけでしょうか? 男性の方、彼氏の友達はどういう心境でわざわざきてそうそうそんな事を私に言ったのでしょうか? 男の人は可愛い子にもブスとか言いますか?それとも可愛い子には言いませんか? ちなみそのとき私は化粧バッチリでちゃんとお洒落もしていました。 傷ついてモヤモヤしてるので回答お願いします。

  • 紹介してもらった女性がぽっちゃりでブスだったのですが・・・

    こんにちは。27歳の男です。 先日,仕事先のおばさんに女の人を紹介してもらいました。事前にそのおばさんから「32歳でぽっちゃりでブスだけど性格はいい」と言われていたので,かなり覚悟して会ったのですが,確かにぽっちゃりでブスでした(笑)。ただ,性格はよくて,奥さんには向いているかもしれないと思いました。 しかし,2人でお茶しているときも,まわりにいる女の人と彼女を比較すると,やっぱり周りの女の人がきれいで,どうしてもそっちの方に目が行ってしまいます。 自分もかっこいい方ではないので人のことは言えないのですが,ブスな人とつきあっていくのは結構ムリでしょうか?それともそのうち慣れてくるでしょうか?性欲とかも沸いてくるでしょうか? 質問がまとまっていなくて恐縮ですが,アドバイスよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • カラーインクが切れているにもかかわらず、モノクロ印刷をすることができないトラブルが発生しています。
  • Windows10のパソコンを無線LANで接続しており、関連するソフトやアプリは特にありません。
  • このトラブルが発生しているのは、ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る