• ベストアンサー

新しい生活で忙しいという片思いしている彼について

その彼にメールを送って数通やりとりして、とだえ、しばらくしてまた私がメールして数通やりとりして…の繰り返しです。 遠距離でいま彼の仕事が忙しく、落ち着いたら連絡するね、会えたらいいねと言われてますが、疲れました。 彼発信でメールくることがないし、いつ落ち着くかわからない仕事を待つことも… 会えない距離じゃないし(車で高速で1時間)、時間作ろうと思えば作れるし、脈あるなら自分からメールしますよね 考え過ぎてどうしたらいいかわかりません

noname#159603

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deeks
回答No.2

その彼は、ほんとに忙しいんだと思いますよ 結構、新しい生活で神経張りつめてて ストレスとかあるんじゃないですか のんびりメールのやり取りしてられない状況 ではないんでしょうか それと、中学生、高校生とちがって だらだらメールのやり取りって 苦手なひともいますよ きりがないって… 片想いなんですか? 彼氏様じゃないんですか? ひょっとしてそれもあるかもですね どうしてもなら こちらから会いにいくのも手ですね 晩飯でもいっしょにできれば とりあえず落ち着きますか? その彼の事情も多少分かって あげないと続かないですね なんで?なんで?って思っちゃうと つらいだけです 恋は焦らずいきましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 なんで?なんで?の波に苦しんでます。なにか行動したいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

air mail from french ここは2回ほどチャンス与えてあげてみては如何です?  来れない彼の裏もわかりますしね、あなたが折れてあげて様子見です  これで変化なければ×にしては?last chance です  私も妻に好きな時は仕事中は緊急時以外不可能なので辛いです  仏空軍勤務(日本には演習とか、米軍の指導にきています)なのでスクランブル時、  とかは気を変えなければ死にますので(コクピットには妻の写真)   仕事が忙しいのはしょうがないですが、、、実態を知る権利はあります  last chance で頑張ってみては?待つよりいいと精神上いいと思います  Faites son mieux  ガンバッテ

質問者

お礼

わざわざ遠いところからありがとうございます。 確かに待つのは精神的に良くないので、行動を起こしたいと思います。