• 締切済み

サイトに・・

zozotownのように訪問者が商品に対してコメントが書けて、スクロール?させていくシステムを自分のサイトに作りたいのですが、どうすればいいのでしょうか・・。教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

これはtwitterのJSですね。 ですので、どこかに落ちてるJQを拾ってきて、 CSSのスタイルで変化させてたりしてるだけです。 http://phpjavascriptroom.com/?t=topic&p=twitter_jquery 上記URLにたくさん落ちてますので、 HTML CSS JQの知識があれば自分でもできるようになります。