• 締切済み

ZOZOTOWNについて。

ZOZOTOWNで会員にならず商品を頼んだのですが、メールも届いておらず、商品も一向に届きません。 カード引き落としにしたのですが、カードの引き落とし明細を見たら、9月7日にZOZOTOWNでお金は引き落とされています。 いまはコロナなどの関係で配達が遅れているだけなのでしょうか?メールが届かなくても商品は届くのでしょうか? ZOZOTOWNで買物をするのは初めてで、よく分からず戸惑っています。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14057/27442)
回答No.1

ZOZOTOWNは利用したことは無いのでわからないですね。 商品のお届けについて https://zozo.jp/_help/default.html?cid=10 を見ると商品が到着するまでの目安の日数は書いてますね。 メール・チャットでお問い合わせ https://zozo.jp/_help/help_faq_info.html 一度上記から問い合わせた方が良いかも。

関連するQ&A

  • ZOZOTOWNの注文番号について

    ZOZOTOWNの注文番号について。 先日ZOZOTOWNで会員にならず商品を頼んだのですが、メールも届いておらず、商品も一向に届きません。 カード引き落としにしたのですが、カードの引き落とし明細を見たら、9月7日にZOZOTOWNでお金は引き落とされています。 いまはコロナなどの関係で配達が遅れているだけなのか、メールが届かなくても商品は届くのか、ZOZOTOWNに問い合わせをしようと思っても注文番号が分からないので問い合わせが出来ません。 どうやったら注文番号って分かりますか? 回答よろしくお願いします。

  • 困っています ZOZOTOWN

    ZOZOTOWNにて以前、かわいいバッグを見つけました。 その商品は入荷商品待ちでした。 欲しかったのでカゴに入れました。 私はその時は、入荷商品待ちということですぐには届かないので、キャンセルもきくのかと思ってました。。 また入荷商品待ちは入荷がされないこともあるし、入荷されたら、また購入の意思があるのかメールでも届くと思ってました。 今となれば私の勝手な思い込みなのですが。。 ZOZOTOWNはカゴに入れて購入になると、不良品とかでないかぎり、キャンセルできないとのことでした。 どうしてもすぐ欲しかったので、そのバッグのショップに電話し、店にあるということで、お店で購入致しました。 もうその商品を購入してしまったので、同じものが届くことになります。。。この状態でしたらどうしようもないんでしょうか?? 値段も高いのでどうしてもキャンセルしたいです。

  • ZOZOTOWNがなぜ売れているのか調べています。ZOZOTOWNで購

    ZOZOTOWNがなぜ売れているのか調べています。ZOZOTOWNで購入したことがある方、アンケートをお願いします>_< 実は今、大学4年の卒論の課題として「ZOZOTOWNはなぜ売れているのか?」ということを調べています。 そこで「ZOZOTOWN」で商品を購入したことがある方に以下のアンケートをお願いしたいと思います。 (1) 年齢・性別 (2) どのようなものを購入したことがありますか? (3) どのくらいの値段で購入しましたか? A・0~5000円 B・5000~10000円 C・10000~20000円 D・20000~50000円 E・50000円以上 (4) どのくらいの頻度でZOZOTOWNで購入しますか? A・月に1回以上 B・3ヶ月に1回 C・半年に1回 D・1年に1回 E・2年に1回 (5) ZOZOTOWNのどのような部分に魅力を感じますか?複数選択可 A・サイトデザインがオシャレ B・セールが多いから C・ブランドの豊富さ D・ネット通販だから楽 E・検索しやすい F・安心感 G・有名だから (6) 他にも似たようなファッション通販のサイトを使用しますか? 勝手なお願いで大変恐縮ですが、ご協力いただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • オンラインショッピングの請求について

    約半年前に,ランス・アームストロング財団のホームページにて(http://www.store-laf.org/)リストバンドを購入しました。カードにての支払いのみでしたので,仕方なくカードによる決済という形にしました。商品の購入したという証明のメールの届きましたが,商品は届かないままでした。そして先月になってようやくカードの引き落としの明細にそのリストバンドのお金が入っていたので,そろそろくるのかなと思っていたら,その月も結局お金は満額で落ちたのに,商品は届かずじまいでした。そして,今日またカードの明細が来ていたので見ると,また払ったものと同じ額が引き落としの明細に入っているのです!! これは,詐欺なのでしょうか? ランス・アームストロングというきちんとした形の財団なので,安心していたのですが,商品は未着,お金は倍に落ちそう・・・といった状況で混乱しています。何をどのような順序で行えばいいでしょうか? 大変困っています。誰か力を貸してください。

  • 予約注文と支払い日。

    よろしくお願いします。例えば「12月上旬より順次配達」と書いてある商品を9月に予約注文した場合、商品代金と送料は注文した時点(9月)で引き落としされるのか、または12月上旬商品が配達された時点で引き落としになるのか、お分かりになられる方々はいらっしゃいませんか? 予約注文した日か、配達された日、どちらでカードの引き落としはされるのか。どうかよろしくお願いします◎

  • アマゾンの引き落としの明細に書籍名の記載はあるか

    今アマゾンで買い物をしました。 JCBのカードでの支払いにしました。 親に了承を得ての買い物なのですが、振込みではなく引き落としですよね? 引き落としだとすれば、引き落としはいつになりますか?翌月ですか? そして引き落としの明細に書籍のタイトルは書かれますか?

  • 訴訟を起こすと言われています。

    ある商品を12回払いで購入しました。 クレジットカードでの購入で、毎月きちんと引き落としされています。 今回が7回目の支払いとなるのですが、 先日、その商品を購入した店から、 「決済失敗となっていて、入金されない」とメールがあり 訴訟を起こす、と言われ、暴言もさんざん受けました。(メールで) しかし、クレジットの支払いは滞りなく毎月引き落としできていますし、 そんなことを言われて、困惑しています。 それで、行政書士の方にアドバイスを頂いたところ、 私にはまったく非がない、と仰ってくださいました。 対処法は、 支払い明細を相手方に配達証明で送り、 クレジットカード会社には、そのメールのやりとりを送って 対処してもらうと良い、と教えていただきました。 それを早速実行しようと思い、 相手方に、 「支払い明細を配達証明で送るので、住所と宛先を教えてほしい」 とメールを送ると、 「教える必要はない、法廷で提出してください」とのことなんです。 今までの支払いが滞ったりしたことがあるなら そんな口調で言われるのも仕方ないかもしれませんが、 こちらは一切そんなことはないのです。 相手方にさんざん馬鹿にされ、愚弄されたことは許せないと思っていますが、 公然で侮辱されたなら、侮辱罪で訴えることもできるらしいですが 1対1だと、それは成り立たないらしいです。 訴訟を起こすなら起こせばよい、と思っていますが、 なにか、それ以前にすっきりする方法はないものでしょうか。

  • クレジットカードの不正利用被害(スキミング?)について

    クレジットカードを不正に利用され、多額の請求が届きました。 その店のカードは、この6月から新しいものへ変わり、カード保持者全員へ新しいカードが送られてきました。 前のカードの利用は5月末が期限でした。 旧カードにはハサミを入れて捨てました。 新カードは手元にあります。 ところが、最近請求(引き落とし)の明細が家に届いたのです。5月27日以降、何回かにわたってかなり多額の買い物をされてしまっています。 引き落としは、犯人が2回の分割にしていたようで初回はすでに引き落としされてしまいました。 (旅行にいっていて、明細を確認するのが遅くなったため。) カードが手元にあるのに、こんなことってどうしておこるのでしょうか? そのカードのお店に被害について説明したところ、カードがないと絶対に買い物はできないといいきられ、こんな例はないといわれました。 お店の人は、カードをどこかへ紛失したのだろうと思っているようです。 こういう被害をスキミングによる被害っていうのでしょうか?カードがないと買い物ができないということは、偽造カードが作られたっていうことなのでしょうか? もちろん、カードは使えないように休止しましたし、警察にも被害届を出しました。 規約により、お金は多分戻ってくるとは思うのですが、紛失してもいないカードをいつのまにかこうして使われてしまったら、これからクレジットカードなんて作れません・・よね。。。 何も知識がないので、どうか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • クレジットカードについて。

    クレジットカードについて。 楽天市場で買い物するとき、複数のショップをまとめて選択して一緒に決済できますよね? クレジットカードの引き落としの明細みたいな封筒が家に毎月届きますが、 例えば Aショップで〇〇という商品(500円) Bショップで☆☆という商品(1000円) を一緒に決済で買ったとします。 この場合引き落としの明細みたいなのには、 500円 1000円 と別々に書かれるのですか? それとも 1500円 とまとめて書かれますか?

  • クレジットカードから覚えのない引き落とし:ヤフージャパン

    セゾンカードから利用明細書が来たので見てみると、10月31日付けでヤフージャパンから引き落とされていました。でも私はヤフーにセゾンカードの登録などしたことがないのです。有料会員になっていますが別カードでの引き落としだし、ネット関係の引き落としは全て違うクレジットカード会社なんです。金額は900円台で小額なのですが…プロバイダーもUSENなので関係ないと思うのですが、ヤフージャパンから引き落とされるのは何か考えられますか?これは直接セゾンカードに尋ねたほうがいいのでしょうか?