• 締切済み

ZOZOTOWNについて。

ZOZOTOWNで会員にならず商品を頼んだのですが、メールも届いておらず、商品も一向に届きません。 カード引き落としにしたのですが、カードの引き落とし明細を見たら、9月7日にZOZOTOWNでお金は引き落とされています。 いまはコロナなどの関係で配達が遅れているだけなのでしょうか?メールが届かなくても商品は届くのでしょうか? ZOZOTOWNで買物をするのは初めてで、よく分からず戸惑っています。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

ZOZOTOWNは利用したことは無いのでわからないですね。 商品のお届けについて https://zozo.jp/_help/default.html?cid=10 を見ると商品が到着するまでの目安の日数は書いてますね。 メール・チャットでお問い合わせ https://zozo.jp/_help/help_faq_info.html 一度上記から問い合わせた方が良いかも。