• 締切済み

ZOZOTOWNの注文番号について

ZOZOTOWNの注文番号について。 先日ZOZOTOWNで会員にならず商品を頼んだのですが、メールも届いておらず、商品も一向に届きません。 カード引き落としにしたのですが、カードの引き落とし明細を見たら、9月7日にZOZOTOWNでお金は引き落とされています。 いまはコロナなどの関係で配達が遅れているだけなのか、メールが届かなくても商品は届くのか、ZOZOTOWNに問い合わせをしようと思っても注文番号が分からないので問い合わせが出来ません。 どうやったら注文番号って分かりますか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

フィッシングサイトに引っかかった可能性はありませんか?