• 締切済み
  • 困ってます

ZOZOTOWNの注文番号について

ZOZOTOWNの注文番号について。 先日ZOZOTOWNで会員にならず商品を頼んだのですが、メールも届いておらず、商品も一向に届きません。 カード引き落としにしたのですが、カードの引き落とし明細を見たら、9月7日にZOZOTOWNでお金は引き落とされています。 いまはコロナなどの関係で配達が遅れているだけなのか、メールが届かなくても商品は届くのか、ZOZOTOWNに問い合わせをしようと思っても注文番号が分からないので問い合わせが出来ません。 どうやったら注文番号って分かりますか? 回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数43
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.1
  • ngwaver
  • ベストアンサー率27% (190/682)

フィッシングサイトに引っかかった可能性はありませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • ZOZOTOWNについて。

    ZOZOTOWNで会員にならず商品を頼んだのですが、メールも届いておらず、商品も一向に届きません。 カード引き落としにしたのですが、カードの引き落とし明細を見たら、9月7日にZOZOTOWNでお金は引き落とされています。 いまはコロナなどの関係で配達が遅れているだけなのでしょうか?メールが届かなくても商品は届くのでしょうか? ZOZOTOWNで買物をするのは初めてで、よく分からず戸惑っています。 回答よろしくお願いします。

  • 予約注文と支払い日。

    よろしくお願いします。例えば「12月上旬より順次配達」と書いてある商品を9月に予約注文した場合、商品代金と送料は注文した時点(9月)で引き落としされるのか、または12月上旬商品が配達された時点で引き落としになるのか、お分かりになられる方々はいらっしゃいませんか? 予約注文した日か、配達された日、どちらでカードの引き落としはされるのか。どうかよろしくお願いします◎

  • アマゾン 「注文番号」と「お支払い番号」

    アマゾンの商品を注文して、コンビニに代金を払いに行ったのですが、やりかたがわからなくて帰ってきてしまいました(>_<) 私は代金を支払いに行ったのはローソンだったので、 「<お客様番号>を入力してください」 という表示が出たんです。 また、アマゾンのサイトには 「<お客様番号>は<お支払い番号>のこと」 と書いてあったので、 『メールに書いてあった<注文番号>のことだな』 と思い、機械に<注文番号>を入れようとしたのですが、ケタ数が多いのか、全部入力できなかったんです。 でも、アマゾンから届いた「ご注文の確認」というメールには、他に番号らしきものは書いていないし…。 そこで、アマゾンにお詳しい方に質問です。 <お客様番号>というのは、<注文番号>のことではないのですか? もし違うのであれば、<お客様番号>は、サイトのどこに書いてあるのでしょうか。 ご回答、お待ちしています。

  • ネットショップで注文した商品が届かない。

    1月下旬に楽天のネットショップで注文した商品が届きません。 お金は代金引き換えなのでまだ払っていません。宅配業者からも連絡がありません。注文したショップに問い合わせをしてみたものの返信がきません。(メールで問い合わせをしました。)こういう場合どうしたら良いのでしょう?

  • 注文していないのに注文内容確認がメールできている

    注文番号 231963-20180106-00134809 注文日時 2018-01-06 16:22:30 お問い合わせ先 クレールオンラインショップ 052-693-7315 問い合わせフォームから連絡 ※下記内容については、上記の問い合わせ先より直接ショップにお問い合せください。  ・商品やお取引に関するご不明点  ・ご注文内容の変更(商品、決済・配送方法など)  ・ご注文のキャンセル手続き ※ショップの情報・返品ポリシー・営業時間はこちら ※その他ご不明点がある場合は楽天市場のヘルプページをご確認ください。 この様に注文していないのに、確認メールが来ています。 このままほっていおて良いですか?

  • クレジットカード番号の変更

    つい先日、ネットで買い物をしましたがメールで自分のカード情報を送ってしまいました。 カードの種類は別メールで送りましたが、不正使用をもくろむ人間にはバレバレだと今更ながら気が付きました。 商品を買った所は信用できる所です。10年位前ここは1つのメールで注文・クレジット情報全部送っていたのですが、ここの利用者(知り合い)がクレジットの不正利用されたのを知って、こう言う注文は危ないと思い、エアメールで注文していたのですがつい面倒で昔の方法で注文してしまいました。 イーバンクとクレジットカードが一緒になったカードですが、イーバンクには問い合わせ窓口的なものが見当たりません。 クレジット番号のみ変更ですがその場合、カードの再発行になるはずですのでどこに連絡すればいいのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • アマゾンで注文番号からの問い合わせに対応してもらうことはできるのでしょ

    アマゾンで注文番号からの問い合わせに対応してもらうことはできるのでしょうか? 自分がお届け先になるのですが(自分が直接注文したのではありません)、注文者からもらったメールに記載されていた注文番号(『123-4567890-1234567』のような長い番号)だけの情報でアマゾンに連絡して発送日時の確認や変更をお願いすることはできるのでしょうか?

  • ネットショップからのメールについて

     最近、ネットショッピングで商品を注文(購入)するとショップ側からのメールで「宅配業者」と荷物の「問い合わせ伝票番号」を送ってくるようになったのですが、これは何かあってこうするようにしたのでしょうか?(以前は「問い合わせ伝票番号」を送ってくるようなことはありませんでした)  私はネットショッピングで商品を注文した時、配送業者が指定した時間より早く来たり、誤配が原因で指定した時間より2時間も遅れて来たことがあります。(配達業者とのトラブルで他の質問を見たりすると同じような経験をした人がいるようです)  私は指定した時間を過ぎても商品が届かなかった時にショップ側へ問い合せたことがあり、何度か配達に関する問い合わせがあったためにショップ側が「配達先に商品の配送状況が分かるように」とやり始めたのでしょうか?

  • ZOZOTOWNでのトラブル

    先日、ZOZOTOWNで2点注文し、イメージが違ったので、両方とも返品手続きをしました。 返品手続きをサイトに書いてある通りにして、品物を2点まとめてひとつの袋にいれて ヤマト運輸で返送しました。 数日後、返品商品が到着した旨と、クレジットのキャンセル処理が終わった旨のメールが来ましたが、1点分しかされていませんでした。 不審に思ったので、すぐ問い合わせたところ、返品は1点しか確認できなかったとのこと。 ちゃんと送ったので確認してくださいとお願いしたところ、担当部署に確認しますと 返信がありましたが、今日になって受け取ったのはやはり1点ですと返事がきました。 処理を担当したものがそう言ってます、と返信がありました。 このままでは手に入れていない商品の代金を払うことになりますが、泣き寝入りしか ないのでしょうか? 本当に品物は送りました。こちらも送ったという証明ができないのかくやしいです。

  • 注文の訂正を英訳していただけませんか?

    本日美容器具を注文したのですが、個数を1個のところ2個注文してしまいました。 日本語サイトのオンライン(カード決済)注文ページで注文したのですが、 アメリカの企業で問い合わせメールアドレスの注意書きに英語のみと書かれていたため、 下記のような文章でメールを出したいので、ぜひ英訳をお願いしたいのです。 「本日《商品A》をオンライン注文しました。しかし個数を誤って2個で注文してしまったので、1個に訂正して欲しいのです。 また、ちゃんと注文が訂正されたか心配なので、お手数ですが確認のためのメールを送信して下さい。よろしくお願いいたします。 注文番号は《1234》です。」 また、メールを出す際の「件名」、差出人の書き方等のアドバイスもいただけるとありがたいです。 何か質問内容に不備がありましたらおっしゃっていただければすぐに補足いたしますのでよろしくお願いいたします。 よろしくお願いいたします。