• 締切済み

ネットカフェで浮気

先日、探偵に浮気調査を依頼、妻は同じ職場の男性とわざわざ違う場所で待ち合わせネットカフェへ3時間ほどで出てきましたが、証拠としては弱すぎる。 きっとお互い時間もお金もないので、職場近くのネットカフェで頻繁に繰り返していると判断はできました。 この先、不貞行為を立証するにはどうしたらよいのでしょう?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

> きっとお互い時間もお金もないので、職場近くのネットカフェで頻繁に繰り返していると判断はできました。  回答にはなりませんが、  なぜ奥さんの不倫を証明したいのでしょうか?  離婚しても奥さんや不倫相手からの慰謝料は 期待できないでしょう。  質問者様が奥さんと離婚して奥さんへの慰謝料を  抑えて新しい女性と結婚する予定があるのであば理解できます。

• 783KAITOU
回答No.2

男女がネットカフェに3時間入り浸っていたからといって不倫の証拠にはなりません。仲良しだということは言えます。あなたの奥さんが男性とプライベートなお付き合いをされている。と、いう事実が分かったのです。ネットカフェに3時間入り浸っていたからそこで身体の関係を持っているのでは、というのはあくまでもあなたの推測です。 事実として3時間ネットカフェで2人は過ごしていた。この動かぬ事実があるなら、2人は変わらず男女の関係を持つ場所に出入りします。あなたが仰るとおり、2人はネットカフェで身体の関係を持っていたかも知れませんが、ネットカフェでいちゃついていたところでその事だけでは不倫の証拠にはなりません。お金が無いからといっていつもいつもネットカフェで関係を持つ事はあり得ません。 奥さん不倫の証拠を撮るには、もう少しの間探偵に頼まれる以外ありません。証拠の立証は、あなたが探偵を頼まれた動機についてはもちろん、それ以前の奥さんの家庭内での言動の不自然な点、現在の奥さんの日常生活の状況等々をキチンと整理されて、探偵に頼まれて撮れた証拠と共に、奥さんの不倫を時間の流れと共に書面で説明することです。具体的事実及び客観的資料と共に書面で説明出来ないものは証拠となり得ないのです。(勝つための資料という意味です。) 2人が会っている事実が把握できましたので、身体の関係の証拠撮りは簡単だと思います。ネットカフェに出入りしていた1日~2日後には身体の関係を持つでしょう。80%の確率で、です。最後にひとつ、あなたの質問文書を読んで思い込みが激しすぎると感じがしましたので失礼ながら指摘しておきます。これは今後の奥さんの不倫に対する対策にも影響しますので・・・。 【妻は同じ職場の男性とわざわざ違う場所で待ち合わせネットカフェ・・・】とあります。この「わざわざ」とか「違う場所」こういうのは当たり前のことですので、主観を込めすぎです。余りにも主観的・感情的に主張されると損をします。失礼をお許し下さい。

• bking
回答No.1

先ずは2人が頻繁にネットカフェの一室に入っている写真を複数日に渡って撮影してください。 その後、違法行為である事を承知の上で、ネットカフェで行為をしている最中に突入して、写真を撮るしかないでしょう。 探偵にネットカフェの部屋の特定をさせて、犯罪行為にあたる突入は、あなたが責任をもってやるんです。