• ベストアンサー

人の話を覚えていない人なのか?

blue10242の回答

• blue10242
回答No.6

自分が『こういう人』に近いかもです。 そこまで酷くないですが、よくやらかします、勿論ですが悪気は無いです。 ただ、思い立ったらその事しか頭に無いのです。 よく考えれば解る事なんでしょうが、咄嗟に出て来ないです。 この方は、質問者様に好意を抱きもっと仲良くなりたいと思っているのでしょう。 こういう人だと割り切るか、ハッキリ嫌だと意思表示をするしかないでしょう。

noname#159967
質問者

お礼

悪気がないところと、そう感じるところがあるので微妙な人です。やはり、距離を置いていきたいと思いました。回答ありがとうございました。