• ベストアンサー

会社のルールとか規制とかする部署をなんと言いますか

会社のルールとか規制とかする部署をなんと言いますか? 統制とか規則とか関連の部署でしょうか?そのような部署がありますでしょうか? お手数かけますが、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

組織の長、役員会、事務部門は総務部、管理部というのが有るところもあります。 それらを見ているのは監査役です。

winwin_trans
質問者

お礼

なるほど、監査なんとかということは間違いなさそうです。 監査部門なんて呼び方とか、他にも何か呼び方があるのでしょうか?