• ベストアンサー

このpcにはDC-HC1はつけられるでしょうか?

pcはデスクトップのfrontier frs105/21aを使用しております。 core2cuo,メモリー4gb このパソコンにhdmiキャプチャのDC-HC1はつけられますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

frontier frs105/21aはロープロしか無理なようですね。 http://www.frontier-k.co.jp/direct/g/g78339/ DC-HC1のメーカー商品ページによるとロープロのブラケットが付属しているようなので 自分でカードの標準のブラケットと取り替えればご使用のPCへ取り付け可能です。 http://www.drecap.com/DC-HC1.html ドライバーもちゃんと付いていますね。 ブラケットの交換作業はプラスドライバー1本で出来ますが静電気などにご注意ください。

elfen7
質問者

お礼

パソコンに詳しくないのでとても参考になりました! さっそく購入したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.2

注記、ドライバーとはWindowsで使うドライバーCDの事です。 プラスドライバーのことではありませんので間違えないように。