• ベストアンサー

どこへ行くにも母親が後を付いて来る。

mikemanginiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

質問に答えるには、少し情報は足りません。 1.お母様はおいくつですか? 2.以前からこのような方でした? 3.お父様など家族の方にも同じ感じですか? 3. 質問者さんは既婚者ですか? とすれば、他の方にもそうなのですか? 高齢で急になったのであれば、痴呆の始まりかもしれません。 その場合はそれなりのケアも必要かもしれませんね。 それ以外の経緯があるのであれば、補足して頂きたいのですが・・・・