• 締切済み

正直に、教えてほしい!10代男子って

正直、ブスとは関わりたくない? デブとは関わりたくない? でも、美人から告られたら OKしちゃうよね? 中身で引っかかっても… この女の子の隣歩くのは好きだけど 彼女にはしないってポディションは何ですか?

noname#163083
noname#163083

みんなの回答

noname#211125
noname#211125
回答No.1

Q1,正直、ブスとは関わりたくない?デブとは関わりたくない? A1、人によると思いますが、大半の男女はブスやデブよりも美形と関わりたいと考えていると思いますよ。    私は、好きな人なら容姿にこだわりませんが。 Q2、でも、美人から告られたらOKしちゃうよね? A2、容姿だけで判断して付き合う程、10代の男子はバカじゃないと思いますよ(一部除く) Q3、この女の子の隣歩くのは好きだけど、彼女にはしないってポディションは何ですか? A3、これは私の主観ですが、美形だけどバカな人

関連するQ&A

  • とくに10代後半!若い男性に聞きたいです

    女の子と密室に2人きりでいれば 襲いたくなりますか? むらむらしますか? ブスでもデブでも 女だったらやりたくなりますか? やりたくなるのと チューしたくなるのと 触りたくなるのは違いますか?

  • 美人にブスという男子

    こんばんは。高2の女子です。 私のクラスには、とても美人な女子がいます(Aとします)。Aは廊下を歩けば、ほとんどの人が振り返るほどの美人です。無口で、休み時間になれば、一人でどこかにいってしまうのですが、それでもクラスで一番モテますし、隣のクラスでも噂になるほどのかわいい子です。 そのため、女子からは疎まれてたまに嫌味を言われていますが、決して怒らず、ニコニコと笑って「そうだよね。気を付けないと!」なんて返しています。性格がとてもいいのだと思います。基本的に一人でいることが多いですが、あまり面識のない私が話しかけても、ニコニコとフレンドリーに対応してくれます。運動は苦手なようですが、勉強はできるようです。話していても、相手の気持ちを察して、ほしい言葉をくれる感じで、勉強うんぬんは関係なく、頭がいいのだろうなぁと思います。 しかし、そんなAにブスといっていた男子がいました。指を指していたので、間違いなくAのことだと思います。とても意外でした。 始めに書いたように、Aは間違いなく美人です。(のうねんれなと石原さとみに似ています)それに、とても失礼なのは承知でいいますが、Aをブスと呼ぶならその場にいた女子は全員ブスだったとおもいます。しかし、ブスと言われたのはAだけでした。 Aは無視していたので、冗談でいっていたのではないのだと思いますし、ブスといっていた男子のことは、Aは知らないと言っていました。 ブスといっていた男子(二名)は笑いもせず、真顔で「ブスだよな?」というような会話をしていました。その男子たちは残念ながら同い年なのか、先輩なのか、後輩なのかすら分かりませんが、口調からして、DQNっぽい感じがしました。 彼らはどういった気持ちで、Aにブスといったのでしょうか?ご解答よろしくお願いします。

  • エロ動画で美女にブスとコメントする理由

     ニコニコやyoutubeのエロ動画にはブスとかデブとかひどいコメントがついています。相当な美人でもそうです。  街を歩いていてもほとんどいないほどの美人だと思うのですが、なぜこんなコメントがつくのでしょう?

  • 20代で彼氏いない女

    もうブスしか残ってないのかな.... 美人可愛い子には必ず彼氏がいるか既婚者でガッカリする 合コンとかパーティーにくるやつもブスばっかり 周り見ても彼氏いるやつといないやつは美人かブスかでハッキリわかれてる 彼女欲しくて彼氏ナシの女探してるんですがゴミ箱を漁ってる気分です 奪い取るくらいの覚悟じゃないと美人とは付き合えませんか?

  • どこどこは美人が多いみたいなランキング

    美人が多い都道府県ランキングみたいなのでなぜか毎回上位にいる県なのですが、普通にブスもいますしデブもいますしそこまで極端に美人が多いと感じたことは一切ないです なんか何を基準に付けてるのだろうと思っているのですが…

  • 可愛い子は女子から嫌われる?

    可愛い子や男受けがいい子や美人は女から嫉妬されて嫌われるといいますが 本当でしょうか? 実際私は今まで生きてきて可愛くて男にモテるからといって嫉妬されて嫌われてる子を見た事がありません どんなに可愛くても本当に性格が悪い子(人の陰口ばかり言う子)とかなら嫌われていましたが・・・ 逆にブスだったりデブに対しての方が女性は厳しい気がします お笑い系のデブやブスなら好かれますが地味なデブやブスはたいていキモいなどと言われ、女子から嫌われてました 逆にかわいくてモテる女の子は女子からも「小動物系て、かわいい」とか「モテモテでいいな」などと言われみんなから好かれていました 私の友達に聞いても、「確かにかわいくてモテる子で嫉妬されて嫌われてる子を見たことない」と言っていました なので一般社会で、可愛い子やモテる男受けがいい子は嫉妬されて女子から嫌われるというのは 男性が勝手に思い込んでる勘違いなのではないでしょうか? 教えて下さい。

  • ネットで知り合い実際に会ったことはありますか?

    私は半年前にすごい美人の画像をTwitterのトプ画にしており、ある男性に出会いました。 その方とはTwitterのDMでお話をしたりその後、ラインを公開して電話や文章などのやり取りをしていました。 その男性はその美人が私だと思っており、たまに「美人だよね」などと言われそれが嬉しくなりなかなか言えずに居ました。 そしてその方は私に好意があると伝えてきました。 ですが顔について段々罪悪感に押しつぶされある日「私の顔じゃないの。本当にごめんなさい」と伝えました。 相手は「ブスでもデブでもいいよ。見た目に惚れてない。まず考えて。俺ら会ったことないんだよ?その中身と人間性に惚れた」と言われました。 実際に私はブスです。ですがその方は最初顔重視と言っていました。 何度も何度も「私は自信がないし離れよ。ごめんなさい」と伝えましたが相手は「俺はずっと好きだし変わらない」と言ってきます。 友達は1度会えばいいじゃん、それじゃなきゃ分からない。と言われます。ですがブスなので会う勇気もでず、何より1番は「その顔の嘘をどーして許してくれたのか」の罪悪感で会わない方がいいのではと考えてしまいます。 もう離れた方がいいのでしょうか。 そしてネットで知り合い相手の顔が違うと聞いておらず会った時別人だったけど中身に惚れて付き合った人は居ますか?

  • デブとブス

    街の女の子(20~30代)は8割可愛いとおもいませんか?? そんな僕はブスな子でも笑顔が可愛いかったらOKだったり、世間的にはブスでも自分が好みな顔が多かったりとストライクゾーンは相当広いです。 でもデブだけはなぜか無理です。篠崎愛くらいなら余裕ですが、柳原可奈子までいくとむりです みなさんどうですか?

  • ブスは美人には勝てない

    「男はきちんと女の中身を見て選んでいる。外見だけで選ぶほど馬鹿じゃない」と言うけれど、選び放題のハイスペ男性がブスをわざわざ選ばないですよね?(ブス専は極稀にいますが) 外見で一次審査の後に内面審査なので、ブスな女性は内面を見てもらう機会もなく。 美人だと内面も3割り増しでよく見えるから、やはりブスは美人に勝てないですよ。性格のいい美人も勿論いるから、ブスに生まれた時点で彼女たちに勝ち目がない。ハイスペ男性は美人のものです。

  • 人は、デブやチビや貧乳やブサイクやブスを不幸にした

    人は、デブやチビや貧乳やブサイクやブスを不幸にしたいと何処か思ってませんか? また、イケメンや美人や可愛い子は幸せにしたいと思っているでしょうし。