• 締切済み

正直に、教えてほしい!10代男子って

正直、ブスとは関わりたくない? デブとは関わりたくない? でも、美人から告られたら OKしちゃうよね? 中身で引っかかっても… この女の子の隣歩くのは好きだけど 彼女にはしないってポディションは何ですか?

noname#163083
noname#163083

みんなの回答

noname#211125
noname#211125
回答No.1

Q1,正直、ブスとは関わりたくない?デブとは関わりたくない? A1、人によると思いますが、大半の男女はブスやデブよりも美形と関わりたいと考えていると思いますよ。    私は、好きな人なら容姿にこだわりませんが。 Q2、でも、美人から告られたらOKしちゃうよね? A2、容姿だけで判断して付き合う程、10代の男子はバカじゃないと思いますよ(一部除く) Q3、この女の子の隣歩くのは好きだけど、彼女にはしないってポディションは何ですか? A3、これは私の主観ですが、美形だけどバカな人