• 締切済み

エロ動画で美女にブスとコメントする理由

 ニコニコやyoutubeのエロ動画にはブスとかデブとかひどいコメントがついています。相当な美人でもそうです。  街を歩いていてもほとんどいないほどの美人だと思うのですが、なぜこんなコメントがつくのでしょう?

  • kenne
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

  • asyanty
  • ベストアンサー率23% (32/136)
回答No.1

好みは本当に人それぞれですから、ほとんどの人が美人と感じてもブスと思う人もいる。 という感じじゃないでしょうか? あと、勝手に掘り下げて考えれば、見た目じゃなく内面的なものを指してブスと表現してるとか…。 エロ動画に出演する人間性が醜いと言いたいとか? まあ、そんなのを見てる奴に言われたくないよと反撃されそうですがw あと考えられるのは、幼稚な視聴者なのかもって事。 実際、小学生くらいのガキんちょは喧嘩になると、ほとんどが「ブース、ゲース、デーブ」とかって言いますよね? なんでもいいから人に汚い言葉を吐きたいだけなのかも。

kenne
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1つ目は納得です。確かにかわいい系の子が好きな人にとっては、胸の大きい子も「不必要に脂肪がついている=デブ」となるのかもしれません。 2つ目はよく分からないです。 3つ目の「幼稚な視聴者」というのも残念ながらありえる話だと思います。ネット上には他人を批判したいという人は山ほどいるようです。

関連するQ&A

  • エロ動画『YouTube』

    エロ動画『YouTube』みただけで めちゃくちゃお金かかりませんか?

  • ブスって

    ブスって どうして声がデカいの? 街や飲食店で騒いでうるさい子を見るとブスな子達ばかりで テレビでも、ブスな女芸能人がうるさくて声がデカいので 美人可愛い女優さんやアイドルはあまりはしゃがない凛としています 何故ブスはうるさい声がデカいのでしょうか?

  • ブスが仕事できるとできない美女、どちらを採用?

    男は、美人の場合仕事は出来てもらいたい願望がありますか? ブスの方で仕事が出来ると、妬みますか? ブスと美女でどんな差別ありますか?

  • エロ動画,画像

    大した質問では無いのですが、、 YouTube,facebookでは、エロ動画,画像の投稿は、禁止されてますが、何故、twitterでは、OKなのですか? くだらない質問かもしれませんが、宜しくお願い致します。

  • ニコニコ動画でコメントが表示されません。動画内にコメントが流れず、動画

    ニコニコ動画でコメントが表示されません。動画内にコメントが流れず、動画横のコメント欄は表示されたり点滅するように表示されたり真っ白だったり…。一体何が一番の原因でしょうか?? osはmacOS 10.6.3 flash playerは最新版。新しく買ったpcなのですがニコニコ動画で、コメントが動画内及びコメント欄(コメント欄はたまに)に表示されません。ニコニコ動画以外の動画にコメントが流れるサイトの動画ではコメントが流れます。 youtubeの動画の表示も不具合があるようです。読み込みの赤いバーの表示が見えなくなったり、マウスポインターを当てると微妙に使えたりします。 何が原因と考えられるでしょうか? 意見をお願い致します。

  • エロ画像エロ動画について

    ネットのエロ動画やエロ画像って、いつ、誰が、誰と、どのように撮っているのでしょうか?

  • YouTube動画へのコメント等ができなくなった。

    YouTube動画へのコメント等ができなくなった。 昔は出来ていたYouTube動画へのコメントの投稿、評価やスパムなどの機能ができなくなりました。クリックしてもまったく無反応です。

  • YOUTUBE動画にコメントをしたいんですけど、どうしたらコメントでき

    YOUTUBE動画にコメントをしたいんですけど、どうしたらコメントできるようになりますか?1回YOTUBEのアカウントを取得しようとしましたが、全部英文で登録しにくいです・・・

  • youtube 動画 エロ どこまでOK?

    youtubeの動画をいくつかアップロードしてるのですが、その中にちょとエロい動画(パンチラ程度)を何個かアップしてたのですが、1個拒否されました。アップしてるエロ動画はどれも似たり寄ったりのものなのですが、よく基準がわかりません。 他の方でいくつかアップしてるのに消されてなかったり(アップして1年以上たつのに) 正直この程度で大袈裟だなと、思ってしまいます。(人それぞれとらえかたが違うのは、わかっているのですが、) その辺りどうなんでしょうか?消されてない人は運がいいだけでしょうか?アップしてたエロ系の動画ですが、とりあえず消したのですが・・・動画はりますので(一部です。)見てアップして大丈夫かどうかを判断してもらいたいのですが・・・めちゃくちゃ言ってすいませんがよろしくお願いします。 長々と申し訳ありません。

  • 私はエロ動画を見て

    私はエロ動画を見て アソコが濡れてしまいます・・・ これって変ですか?

専門家に質問してみよう