• 締切済み

擦り付けてくる

22歳女性です。20代後半の彼氏と私の実家で半同棲中なのですが、 寝るときに疑問があります。 彼が先に寝て、2時間後くらいに私が寝ます。 シングルで一緒に寝てます。 遅れて布団に入ると、彼が私を抱きしめて、必ずパンツ越しに股間を押し付けてきます。 その時の彼は寝ぼけ眼です。 激しく擦り付けてくる日もあれば、優しく撫でるような感じで擦り付けてくるときもあります。 一通りこすり終わって満足すると何もなかったようにまた寝ます。 この行動に意味ってあるんでしょうか? それとも何気ない愛情表現と解釈してもいいですかね? 嫌とかそういうのではなく、この行動のついて気になったので、男性の方回答お願いします。

みんなの回答

回答No.3

男は○ん○ん触ってると安心するんです、それと同じ行為でしょう。 エロとかじゃなくて本能みたいなもんです。 あなたが隣で寝ていることで、リラックスしてるんじゃないですかね。

• sasimiumai
回答No.2

おじさんです。 寝ている状態ではあるけど、貴女が布団に入ってきたのは気配で わかるようですね。だから抱き寄せる。 半分寝ていて、半分起きているような夢心地の状態だと思います。 そういうときでも、摺り寄せてくるのは、ただ単に気持ちいいからだと 思いますよ。半分無意識でやっていると思います。 だから、そのときどきにより、こすれかたが違うのですよ。 気持ちいいことは、無意識状態でもするものですよ。 これは男女とも、同じだと思いますよ。 寝ているのに、腰を使いこすりつけてくる女性もいますので。 こういう回答になりました。

kyo15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夢心地ですか! 気持ちいいから擦り付けてくるんですね、愛情表現でないのは少しがっかりですが納得です。 面白いので今度擦り付けてきたら握ってやることにします。 ありがとうございました!

回答No.1

深層心理で、ヤりたいんでは? 定期的にさせてあげた方がいいですよ。

kyo15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 週に4~5でセックスしてますが、足りてないですかね? 一回のセックスで1~3回しますがまだまだですかね?