• 締切済み

ゴーストライターについて

ネットで検索してたら、論文の作成とか添削をしてくれる“ゴーストライター”という方々がいらっしゃるようです。論文を添削してもらおうかと思ってますが、ちゃんとやってもらえるのか、信頼できるのか不安です。利用された経験のある方、またなくてもご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をいただけたらと思います。

みんなの回答

回答No.1

ちゃんとやってくれる人はそれなりの費用がかかります、少なくとも論文の分野に詳しい人でないと内容の添削なんてできませんからね。 数千円の料金なら誤字脱字のチェック程度でしょう。  

tanisiicigo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですよね、それなりに費用はかかるものですよね。不安は拭えないので、今回はパスしておきます。