• ベストアンサー

どういう工場がいいか

本やDVD、CD、ゲームなどが好きで、それらを扱う倉庫に派遣でフルタイムで入ったのですが、一日で見切りをつけられてしまいました。 もう物流や倉庫は自分に合わないと思い、工場での勤務を考えていますが、そういう物が好きならどういう工場を探せばいいでしょうか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

物流倉庫も工場も内情はそんなに変わりません。 ※本やDVD、CD、ゲームなどが好きだけで、勤まる工場はありません。 物流倉庫で見切り付けられたから、工場勤務?甘すぎます。 あなたに向いているのは、ネットカフェの店員ではないでしょうか? 後は司書の資格取って、図書館勤務などでしょうか。

hiro541029
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。