• 締切済み

女性の方に質問ですが

一年位 片思いした。女性に最近たぶん振られたと思うのですが はっきり理解できずにいます。 その女性は当初既婚していて 時々話をする程度でしたが 色々話す内とっても魅力的に思えて 何かを頼んでも快く引き受けてくれたり 優しく接してくれたりして でも 既婚なので ただ想うだけで自分は嬉しかったり そんなある時 「私離婚しました」と 話をしてくれて その時は「あっそうですか?」としか言えず 何故自分に言うのか?分からず それから大分 たってから そろそろ自分の想いに決着をつけなければ 前に進めないと考えて だめならキッパリ諦めよう!もし進展するなら 想いを伝えようと想い  その女性に「伝えたい事があるんだけど」と言った。途端にメールもだめ携帯は教えないと 全てを拒否 自分としては 初めはごく普通の友達でもいいと考えていたし もう少し色々 話をする時間があればそれで満足のはずだったのだけど これっていったい何? 何方か詳しく解説して下さい このままでは心の整理がつかず前向きになれないので せめて逢って話を聞いてくれた。上断わられるのなら その方がいいのだけど

みんなの回答

• meieipu
回答No.1

あの。。。 優しく接するとか魅力的に思えてとかはあなたの一方的な感情ですよね? あと、「離婚しました。」は皆さんにも言ってると思いますよ。 それをいうのは自分から他人に言った方が楽だからです。 あなたのその好意は気付いてたと思います。 そしてそれが不快で嫌だったから拒否したんです。 普通の友達とかもそれは相手もそう思ってないと無理ですよね? 彼女も離婚したし今面倒事が嫌だったんです。 そっとしといてあげてください。

noname#164750
質問者

お礼

回答を寄せていただき 有り難うございました 片思いなので 完璧な一方通行です 自分は彼女の事を何も知りません 震災に遭いお互いこれから と言う時期の出来ごとでした  今「生きている事自体が奇跡」で誰かにすがりたいという自分の気持ちだったのかもしれません  そっと見守る事にします