• ベストアンサー

好きな人と急に連絡が取れなくなった

ここ数か月でいい感じになった好きな人(元彼)がいるのですが、結構メールをやり取りしていたのに、急に連絡が取れなくなりました。 キスやハグなどもしていたのに、どうしてでしょう。 共通の知り合いの話だと、普通に会社に出勤しているようなので、特に病気や緊急の所要と言うわけでもなさそうです。 本当に急すぎて訳が分からなくなっています。 もし私の事が嫌になったのなら、「会うのはもう無理」と返事だけでもしてほしいのですが、どういう気持ちなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164750
noname#164750
回答No.3

悩まずに本人に直接聞くのが一番 意外と「なーんだそんな事って」感じかも

umacchihosi
質問者

お礼

そうですね、時間が経っても何もなかったら聞いてみようと思います。 でも、それにも返事が無かったらと思うと怖いですね。 いい感じだったのに、ほんとに急に冷たくなって混乱しています。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• rio-runa
回答No.2

ただメールをするのを忘れているだけかも知れませんよ。 質問者様からのメールを読んで、時間がある時に返事をと思っても忘れてしまっているとかでは?

umacchihosi
質問者

お礼

送った内容は「明日は暇ですか?」といったメールなので、その日に返ってこないのは拒絶しているという事なのかなと思ってしまいます。 結構いい感じだったのに、何があったのかわかりません…悲しいです。 回答ありがとうございます

• ikuchan250
回答No.1

メールも返ってこないとなると、共通の友達に探りを 入れて貰うのが一番早そうです。

umacchihosi
質問者

お礼

共通の知り合いは、私たちが付き合っていたことを知らないので(メアドを知っていることも知らないかと)、もし聞くなら説明する必要があります。 最終手段はそこでしょうね。 ありがとうございます。