-PR-

10日で3kg痩せるには

こんにちは!はじめて質問させて頂きます。 私は現在身長152cm、45kgですが、訳あってあと10日間で-3kgの42...

summer0722 さんからの 回答

  • 2012-08-04 20:11:12
  • 回答No.1
summer0722 レベル8

ベストアンサー率 30% (3/10)

とても良いダイエット法だと思います。
この中に何か付け足すとしたら、運動だと思います。
無酸素運動でしたら、プール等で泳ぐ、
有酸素運動であれば、ランニング、ウォーキングが効果的ではないでしょうか。
運動が嫌いでしたら、汗をかくことが大切なので、岩盤浴やサウナがおすすめです。
お礼コメント
ribbon99

お礼率 100% (7/7)

ご回答ありがとうございます!
やっぱり運動ですかね…ランニングしたり岩盤浴に行く時間が取れないので、室内でできるロングブレスをと思ったのですが、有酸素運動大事ですよね。頑張ってみます!
投稿日時 - 2012-08-04 20:58:26
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ