10日で3kg痩せるには

こんにちは!はじめて質問させて頂きます。 私は現在身長152cm、45kgですが、訳あってあと10日間で-3kgの42...

Mio9000 さんからの 回答

  • 2012-08-05 09:03:52
  • 回答No.5
Mio9000 レベル12

ベストアンサー率 27% (193/709)

体重を落としても見た目がよくなるわけではありません。
見た目をよくしたいなら筋肉をつけてください。筋肉は脂肪よりも比重が重いですから、筋肉をつけるとどうしても体重は増えます。でも見た目もよくなるんです。

逆に体重を減らそうとすると筋肉ばかり減ってしまって、見た目がどんどんブヨブヨ・タプタプしていきます。
筋肉をつけたいのならタンパク質と適度な炭水化物を摂取してください。
炭水化物の摂取が足りないと、足りないエネルギーを補うために筋肉がタンパク源としてどんどん分解されていってしまいますよ。

そして筋肉トレーニングをきっちり行います。ロングブレスなんとかではとてもとても。

最後に一番大切なことを書きます。10日間では見た目はどうにもなりません。"手遅れ"です。
お礼コメント
ribbon99

お礼率 100% (7/7)

ご回答ありがとうございます。

やっぱり筋肉ですよね。。一先ず目標日までに体重を落として、そのあとは筋トレをしっかりしてリバウンド防止する方向で行きたいと思います。
ご丁寧にアドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2012-08-06 19:27:40
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ