10日で3kg痩せるには

こんにちは!はじめて質問させて頂きます。 私は現在身長152cm、45kgですが、訳あってあと10日間で-3kgの42...

kpkpsrnh さんからの 回答

  • 2012-08-04 20:30:25
  • 回答No.2
kpkpsrnh レベル7

ベストアンサー率 15% (3/19)

体重だけだったら
岩盤浴に行けば
5時間くらいで余裕で2~3キロ
落ちますよ( ´ ▽ ` )ノ

体重より体脂肪を
気にした方がいいと思いますがね(^-^)/
お礼コメント
ribbon99

お礼率 100% (7/7)

ご回答ありがとうございます。
岩盤浴5時間で2~3kg、すごいですね!
ただその場合水分が減るだけで、水を飲めば元通りになってしまうということになるんですかね?(>_<)

書き方が悪かったのですが、体重というより見た目をスリムに見せたいです。体脂肪を減らすにはどうしたらいいのでしょうか?これもやはり有酸素運動になるんですかね…?
投稿日時 - 2012-08-04 21:01:55
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ