-PR-

10日で3kg痩せるには

こんにちは!はじめて質問させて頂きます。 私は現在身長152cm、45kgですが、訳あってあと10日間で-3kgの42...

lyn2989 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2012-08-06 17:57:11
  • 回答No.7
lyn2989 レベル8

ベストアンサー率 58% (10/17)

参考にはならないですが、少しでもと思いまして。
ただ、根拠もない意見ですので、話半分に聞いてください。

まず、摂取カロリーが1000kcalは、個人的にはあまり少なくないと思います。
ある程度、長期的であればわかるのですが、短期の場合であれば、もう少し少なくもできるかもしれません。
例えばですが、カップヌードルliteなんていうのがありますが、1つ200kcal程度だったと思います。
1日に3つも食べても、600kcalです。

あとは、水を多く取るといいと思います。自分の場合は、1日に3Lとか、お腹がいっぱいになる位飲みましたw
食事の時だと、お腹いっぱいにもなるので、食べる量も少なくなります。
あとは、糖質(炭水化物も)、脂質はほとんどとらない。野菜を多く食べる。

自分は、1年かけてですが、20kg以上落としましたw その後3年経ちますけど、とりあえずリバウンドはありません。あくまで今のところですが。

本当は、継続する方が大変だと思いますが、リバウンドは気にしないという事で、こんな意見を出させたもらいました。
偶然ですが、自分も理由があって、これから10日で3~4kg落とす予定です。自分は短期でウェイト落とすのには慣れましたがw
お互いがんばりましょうw
お礼コメント
ribbon99

お礼率 100% (7/7)

ご回答ありがとうございます。

こう考えると600kcalでもいけそうですね。
私もいつも短期で体重を落とすことが多いです。もっと早くからダイエットを始めなければならないのは分かっているのですが、付き合いの飲みや食事を全部断つということを考えるとどうしても短期になってしまいます。。

お互い頑張りましょう!ありがとうございます!
投稿日時 - 2012-08-06 19:37:25
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ