• 締切済み

わかりません

sion0900の回答

• sion0900
回答No.1

あなたは彼が好きかどうか? によって変わります。 好きなら積極的に行くべき。 いかなる状況でも諦めない。 彼は、貴女には少なくても一番好きではない と言えます。 この状況で自分のプライドがあるなら 彼をキッパリ諦めて他を探して下さい

necosan29
質問者

お礼

好きなのですが 彼の気持ちは変わらないと思います・・ 諦めたほうが自分のためにも良いとは 思うのですが・・。 でも頑張りたいと思います