• 締切済み

切れ痔

切れ痔を治す方法を教えて下さい!

• 病気

みんなの回答

• Sfam1224
回答No.3

みみなさんが言われてるようにやはり専門の病院を受診するこ一番かなと。 私も今通院してます。 受診しにくいかもしれませんが処方される薬で良くなりますよ!

noname#184189
noname#184189
回答No.2

やはり、専門の病院をお勧めします。私も痔で数年、通院してますが、なかなか、完治しません。薬が手放せないですよ。

• HRK0627
回答No.1

肛門科に行った方が良いですよ。 15年くらい前に切れ痔でした。切れて治り、うん○するとまた切れてを繰り返すと穴が小さくなるらしく、段々うん○が出づらくなっていき、また切れてを繰り返し うん○をすることが苦痛になりました。 とうとう病院に行ったら即手術でした。 早くいけばそこまで悪化しないでしょう。 手術は辛かったですがその後の再発はなく、快便です。 こちらは恥ずかしいですが医者はプロなので 何とも思わないでしょう。