• ベストアンサー

水泳について

今年からオリンピックに興味をもちだして、いまの時間も夜更かししてみているのですが^^; 水泳をみてて思ったのが競技が始まる前に英語が聞こえて「ッビ」と開始の合図が始まるのですが、 何を言っているのかまったくわかりませんTAT どなたかおしえてください・・・・・! リスニングはまったくといっていいほどできないのでお願いします(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morito_55
回答No.1

take your mark(テイク ユア マーク)「位置について」です。

その他の回答 (1)

回答No.2

ていく ゆあ まーくです おじさんの声渋いですよね さすが英国紳士 多分録音ですが

noname#191493
質問者

お礼

やっぱそうですよね!? テイク ヨア マーク かなぁーってずーっときいてるうちにおもったんですが。 一回きいただけじゃなんていってるのかわかりませんでしたTAT ありがとうございます! しかし、まぁあの声、なかなかいいこえですw