• 締切済み

ダーツライブのテーマ

ダーツライブのテーマについて質問です。 ここ最近エヴァのテーマを持ってる方を良く見かけるのですが、どこで入手するのか教えてください! 少し調べたらダーツバーbeeで入手可能とありましたが、他では入手出来ないのでしょうか?

みんなの回答

• k-darts
回答No.1

結論から言うとBeeの系列店以外では手に入りません。なので、Beeの系列店に行ってそこに掲示してあるQRコードを読み取る必要があります。 この際にライブカードの会員になってる必要があります。(お試し会員では無く、月額払う必要があります。)