• ベストアンサー

ダーツを始めたいと思います。

20歳の男性です。 ダーツに興味があります。 なのでダーツバーに行こうと思うのですが・・・少々心配事があります。 私のダーツバーのイメージはカップルや社会人の方が週末の夜にお酒を飲みながらワイワイやってるイメージがあります。 私としては、趣味の一貫で1人でダーツをしたいと思っています。 そしてお酒も弱く好んで口にしません。 仮にダーツバーに行った場合、やはり浮いてしまうでしょうか? 読みにくい文章ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はダーツ大好き人間です(うまくないけどw)。 >カップルや社会人の方が週末の夜にお酒を飲みながらワイワイやってるイメージがあります。 その通りです。 平日の夜などお一人様も見かけますけどね。 ノンアルコールでも全然浮きませんよ? 最初はダーツ経験者と行った方が無難です。 ルールとか気軽に教えてもらえますしね。 「ダーツバー」でなくてもボーリング場なんかがある建物にあったり、 ダーツの台が置いてあるマンガ喫茶なんかもありますよ。

参考URL:
http://www.aprecio.co.jp/index.php
jinjin1019
質問者

お礼

konorinko様、回答ありがとうございますm(- -)m まずはアミューズメントにあるダーツに行ってみようと思います。 参考URLのお店は自宅から電車で15分の場所なので、気分転換で行ってみたいと思います。大変参考になりました。 回答ありがとうございます。